haco | ナノ
ライダーブーム来たり

2017/05/30 03:56

どうも、フミです。
タイトルのとおりバイクに乗って変身するアレにハマっちゃいました。

友人とのカラオケで流れた曲がきっかけなのですがそこからバンダイのチャンネルでひたすら動画を観て見事幼少期の熱が戻ってきましたね…!
世代としては龍騎あたりですが当時はナイトがすっごい好きで、イベントで握手とサイン入りの写真をもらった記憶が痛烈に残っています(火事でなくなったので今でも後悔してたりします…悲しきかな。゚(゚´ω`゚)゚。)
この龍騎に加えてアギトとファイズ、オーズが個人的に熱ですごく好きになりました…!龍騎は一話一話振り返りながら懐かしさを噛み締めてます笑
個人的にファイズが龍騎の次くらいに好きです。ストーリーがちょっと複雑ですがライダーの音や攻撃とかのモーションとかがカッコよくてもう大好きですね…あと、ファイズ自体キャラは全員いいと思っているのですがとりわけ草加が強烈…というかヒールな感じと彼なりの考え方が好きです。(いがみ合いのシーンはハラハラしますけどね…)たっくんと真理も同じく好きだけども2人は見てて癒しになります。笑

小説版も個人的に好みな嗜好要素があると聞いたので機会があれば感想として書こうかな、と考えてます。

話は変わって、エグゼイドは以前からちょこちょこ見てますが最近周辺を振り返ってみてバイクのらんのかーっ!と思ったりします。まあしょうがないよね…orz
最初あたりはなんかきりやさんタイプだわーとかゲームのライダーもアリだな!とか思ってました。笑
最近の話も好きなのでこうしてリアルタイムで追いかけるのもいいなあと感じています。ハマったらもう番組が終了済or終盤だった、な呪い(?)を持つ身からしたらこういうことは嬉しい限りです。笑

こんな感じでハマっていますが決して更新の停滞との関わりはないのでご容赦ください。m(_ _)m
正直国試への逃避として観ていたり(以下略)

ネタばかり貯まるので消化したいですネ



prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -