memo



無事、タイバニ映画前売券getです!

入り口に出来てた行列がほぼタイバニ前売券販売窓口に流れたのでビックリでした!!!改めてタイバニ人気を痛感っ(TvT)

女性の方が多いのかと思ってたら、男女半々位だったのも驚きでした!男女関係なく人気って、素敵すぎる(*^o^*)

上映まであと6ヶ月近くありますね、チケット無くさないよう気をつけます(^_^;)




 (2012/03/24 10:12)



あわわわわ(;_;)今日でタイバニ最終回だぁ…(┳◇┳)

30分前ですが、ドキドキが止まりません(≧A≦)

弟に一緒に見ろと強制されてます……ひとりで見たいのにっ(>_<)とにかく楽しみです!

 (2012/03/20 22:31)



虎徹さああぁあぁぁあぁああんッッッ(TAT)(TAT)(TAT)

バニーの可愛さがハンパなかった#24
いつから練習してたんですかね?

 (2012/03/13 23:41)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -