更新-renew-



まきこさまへお返事

2013/07/28 12:27

まきこさまへお返事。遅くなってしまいすみませんでした!





死神少女第一話公開

2013/04/21 16:59

書き直し途中だった死神少女の第一話を公開しました。

ちゃんと書きなおしたわけではないですけど、とりあえず先に話を進めようと思います。





有り得ない!更新

2012/07/07 21:46

長編小説『有り得ない!』1ページ更新。

書き終わってたのをかなり長いこと放置してたなんてことありませんよ?
えぇありませんとも!





有り得ない!更新

2012/06/01 19:55

久しぶりの更新。

長編小説『有り得ない!』を1ページ更新しました。
なんかもう本当に忙しくなってきたなって。






有り得ない!1ページ更新

2012/04/13 22:18

長編小説『有り得ない!』を1ページ更新。

自分のでしゃばり具合に自分でびっくり。





有り得ない!更新

2012/04/04 21:58

長編小説『有り得ない!』を1ページ更新。

なんだか私が最初に考えていたものから話の流れが逸れてきたけど、私が楽しいからいっかーと開き直り。





有り得ない!更新

2012/03/18 20:52

長編小説『有り得ない!』を1ページ更新。
冗談抜きでほぼ1年ぶりの更新です。
キャラ崩れ具合がやばい事になりそうだけど、それでもとりあえず長編更新したいなぁって、このお話に逃げてみたり。(をい)






返信(reply)1件

2012/03/17 15:20

なおさんへお返事です!
拍手コメントありがとうございました!





武市さん短編小説1件

2012/03/17 01:32

初・武市さん短編小説を更新しました!
あんまり甘く書けなかったけど、読んでもらえると嬉しいです!(≧∀≦)





拍手小説更新

2012/03/07 07:52

拍手小説を更新しました。
次のお話は慎ちゃんです!
お楽しみください!(o^_^o)





prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -