四捨五入
2013/06/13 22:11

先週の金曜日に誕生日を迎え、四捨五入したらギリギリ30才と言う年に成りました。当日は平日だったのですが、家族や友人におめでとうメールもらってほこほこしてました(о´∀`о)

特にご馳走が待っているわけてはなかったのですが、誕生日を満喫するために、早めに職場を後にしたかったが、そう上手くは行かず、先輩に捕まり(笑)

大事なお話だったから別にいいけど、誕生日くらいはゆっくり過ごしたかったー



きをとりなおして、昨日自分へのご褒美と称して色々買いました。下の写真にあります。

アクシーズとふりふのムック本、赤ずきんちゃんのカメラケース、和柄のゴム、リボン、カーゼマフラーです。

アクシーズとふりふのムック本は、ぶっちゃけ付録目当てだったりします。

後は、お店になかなか行けないので目の保養に(笑)

赤ずきんちゃんのカメラケースは、この童話シリーズのものが以前から欲しくてつい買ってしまいました〜

赤ずきんちゃんの他に、アリスとか白雪姫とかありました!!商品も、印鑑ケースやらお弁当箱やら…一式揃えたい♪

ガーゼマフラーは、日焼け防止に職場で使います。外が多いですし。

ゴムも早くしたいな〜








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -