<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



日記

2014/09/24

ヘタリアがジャンプで見れるようになるのは不思議なかんじですね。長く続くといいなぁ。
リヒテンかわいい。あとクーゲルシュライバー。

3月ぶりの日記でした。
8月のインテは既刊のみでしたが参加していました。
10月のスパークに他ジャンルなのですが参加予定です。既刊のぷりひ本も持っていきます。コピー再録のみです。
よろしければどうぞ。






日記

2014/03/22

先日スパワールド行ってきました。岩盤浴と合わせて5時間は滞在してたかな。
ロウリュウ初体験だったのですが、とても じ〜ご〜く〜(某アニメOPが脳内に) でした。汗だくだ。
スパワールドは世界の大温泉と銘打ってあるだけあってヘタリア好きには楽しいと思います。
また映画するからかテルマエロマエを推してました。でもフルーツ牛乳なしってどういうことだ…!






日記

2014/01/10

あけましておめでとうございます。少し間が空いてしまいました。

オフページ更新しました。12日のインテ参加します。手元になにもなかったのでコピー再録本を少し再版して持って行きます。

7月からセーラームーンするので楽しみです。グッズ展開がホイホイすぎるよ…明らかにターゲットにされてる。






日記

2013/11/07

久々の日記になってしまった。前記事が5月でしたね。
8月はインテ参加したりオフのカラオケではっちゃけたり、初USJでふらふらしたりしてました。
初が同人知り合いさんて不思議なかんじです。ちょうどワンピースとコラボ時期でスモーカーさんがまじマッスル格好良かったです…!(*'д`*)=3
オフはいつの間にかぷりひ会という名前になってました。ぷりひ繋がりで。
あ、ぷりひ羊本と再録本がなくなりました。手にとって頂いた方々ありがとうございました!再録はまた参加する時にちょろっと刷ると思います。

6巻出ましたね。あんことアイスかわいいよ〜〜
あとハロウィンも…!
竹林の怒濤のロマーノにによによしました。くそかわいい。泣かせたい。
アニメイト限定スリーブ3、4を並べると背表紙がぷりひだよ!というのを見掛けておお!となったりしてました(低燃費)






日記

2013/05/17

なんとなくマカロンポーチ作ってみました。趣味に走ってぷりひ風味(´∀`*)
裏表で
りひたん

と、
ぷー


自分が楽しい仕様!

鉄十字なビーズを見掛けてこれは…!ということで。初めて作りました。楽しい。






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -