更新履歴
0309 (!)main

拍手連載「宇宙科シスター」更新


0203 (!)main

翼くんお誕生日おめでとう!
お祝いに翼くん短編「答えはいつも」をupさせて頂きました。
生まれてきてくれたことに感謝感謝(*・ω・)ノ


1231 (!)拍手小説

拍手小説としてやるやると言って一年近く温めて(放置して)いた宇宙科シスターの1話をupしました!
そしてテスト終わったら更新するといって結局更新は年末でした!
この場をお借りして全力でお詫びします。ごめんなさい。
1月2月は検定がたくさんあるので更新の方はあまり期待しないでください(´-ω-`)

それでは皆様、よいお年をお過ごしください!


1202 (!)改装完了

サイトの改装完了です(^ω^)
シンプルにすることだけ考えました!
スッキリして満足してます(っ^ω^c)
絶賛テスト中なのでテスト終わったら更新します(((o(*゚▽゚*)o)))


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -