Last up


▽『君待つ宵は夢現』の???とあとがきを更新



五条夢『君待つ宵は夢現』の「???話 呪われた理由」を更新しました。

この世界は本当に存在していたのか。
分からないけれど、きっと、会えたことを願うばかりです。

君待つ宵は夢現はこれにて完結です。
ありがとうございました。


2024/04/26


▽『君待つ宵は夢現』の十五話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「十五話 笑って過ごせる、そんな世界」を更新しました。

エピローグのような回です。実質最終話だと思っていただければ。あと一話ありますけどね。


2024/04/24


▽『君待つ宵は夢現』の十四話を更新
五条夢『君待つ宵は夢現』の「十四話 身も心も愛するあなたへ」を更新しました。

スケベ回です。とことん甘やかし、とことん甘やかされる。夢主視点は最後です。
R-18話です、ご注意ください。


2024/04/22


▽『君待つ宵は夢現』の十三話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「十三話 愛妻家芸人の素顔」を更新しました。

俺の嫁は世界一!と叫ぶほどには愛妻家。


2024/04/20


▽『君待つ宵は夢現』の十二話を更新
五条夢『君待つ宵は夢現』の「十二話 夢のような幸せを。」を更新しました。

すれ違っていた二人がようやく……!


2024/04/18


▽『君待つ宵は夢現』の十一話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「十一話 京都にて、」を更新しました。

あれから半年後、実家へ帰った夢主は未練たっぷりで。


2024/04/16


▽『君待つ宵は夢現』の十話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「十話 この運命に縛られて、」を更新しました。

ここからは夢主視点へと変わります。
最近の五条の様子がおかしくて……?


2024/04/14


▽『君待つ宵は夢現』の九話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「九話 溶け合う体温、奪う熱」を更新しました。

呪専時代、最後のお話となります。
今回はR-18作品です、ご注意ください。


2024/04/12


▽『君待つ宵は夢現』の八話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「八話 愛しい君との休日」を更新しました。

ただただ、五条と夢主が休日にイチャついているだけです。幸せを感じる。


2024/04/10


▽『君待つ宵は夢現』の七話を更新

五条夢『君待つ宵は夢現』の「七話 恋の駆け引き」を更新しました。

今回は呪専時代編です。好きな子にカッコつけたい。でも、どうしたらいいのか分からない。そんな思春期の恋する男の子な五条です。


2024/04/08


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -