10/20(Mon) 00:44  



元基おにーさん
アニメ知識のみ有、でも友人に無理やり見せられたのでセーラー戦士とかしか覚えてない。最近はるかさんが可愛く見えて仕方ない。
相手:はるかさんメインでたまにセーラー戦士とか番外で敵キャラとか

東風先生
原作というよりも妹がハマってたからメイン人物はわかる。ただしストーリーの流れはあやふやなのでほとんどない状態。みんなを孫を見る様に見守ってる。
相手:あかね(の片思い)メインで久能先輩とかムースとか良牙とか

良牙
原作を知ってるし話の流れもだいたい覚えてるけど本人がガッツリ肉欲の悪魔でオープンスケベだから人生楽しんでるし気にしてない。でも空気は読める子。
相手:乱馬メイン、右京とか

ムース
原作知識ない。小さいころから慕ってくれていたシャンプーを妹として可愛がっている…のに我慢の限界だったシャンプーが乱馬に惚れてる素振りをみせるという押してダメなら引いてみろを実践したところ全力で応援されてしまったから開き直って積極的に迫ってるなう。でも本人気づいてない。たぶん。最近シャンプーのラッキースケベが多すぎて戸惑ってるけど、それ、わざとです・・・。
相手:シャンプー

猿隠佐助
原作知識なし。でも遠い昔誰かを守って仕えていたような気がして久能兄妹の世話係もしっくりきて受け入れてる。でも久能先輩が風林館高校の蒼い雷って名乗ってるところは無意識で顔顰めてたりする。
相手:久能兄妹メイン、かすみとか

幸雄
原作知識あり。将来偽アカギなるかもしれないと気づいて咄嗟に回避しようとしたら別方向でフラグが立ってた。未来の神域に逆らえないし絆されて諦めた。
相手:アカギ

桑ちゃん
原作知識あり。でもきちんと覚えてない。小さい頃から霊感があって悩まされてたけど姉が強すぎてなるように慣れた。達観した雰囲気で周囲に結構頼りにされて慕われているけど親友とか親しい友達がいないのが悩み。幽助は喧嘩吹っかけてこなければいいのに会うたびに仕掛けられるから苦手。実は無自覚妖怪ホイホイ。
相手:雪菜、幽助、蔵馬、飛影、他の妖怪たちというかオールで

ワカさん
原作知識なし。趣味多彩でなんでもやってみよう!とやったらだいたいできちゃう器用な人。両親は結構稼いでいるのでそのおこぼれで店舗を貰って「冥土の羊」をやりだした。
おっとり穏やかな父親の影響で敬語で話す。キャリアーウーマンな母親と街で出かけてたらだいたい恋人だと勘違いされる。
相手:ヒロイン(片思い)メイン、ウキョウというかオール

ケルヴィン男爵
原作知識なし。引きこもりコミュ障気味。危険察知機能搭載でファントムハイヴと関わらないようにしてたけどジョーカー達見つけてつい手を差し伸べてしまって懐かれた。家族が出来たみたいで実は結構幸せ。サーカス編は免れたけれどジョーカー達結構有能なのでそこそこ有名になってるからどのみちシエル達と接触する機会がありそう。
相手:ジョーカー(ヤンデレ)メイン

さっちゃん
原作知識あり。というか最初銀さんに出会ってからキャラに引っ張られてて苦労した。今では切り替えが出来つつあるけどやっぱり銀さんを目の前にすると乙女モード(別名:雌豚さっちゃんモード)になる。結構好きだった月詠と仲良くなれて幸せ。それを銀さんに目撃されては興味を持たれてるけど気づいてない。
相手:銀さん、月詠、全蔵




  コメント(0)