いつか書きたいネタ。不定期に増えたり


沖田くんとと仲良くしたい男主
--------------------------------------

子どもだと思ってすごく仲良かった年下男主と沖田くん。
ある時男主にKOIしちゃって子ども扱い出来なくなってギクシャクツンツンしだした沖田くんにしょんぼりしちゃう男主の沖田くんと仲直り作戦!を新撰組メンバーと考える話。
何だかんだと面倒見の良い土方さんと男主が仲良くしてるのみて沖田くんがイライライライラ「ちょっと何で土方さんといるの」
近藤さんと仲良くしてるの見てモンモンモヤモヤモヤ「ぼくも、あの中に、入りたい…!」
沖田くんいつも影からみてる

2014/01/22 薄桜鬼