純粋に泣けたら褒めてあげる
眼球を舐めとる長い舌
突き出した爪は折れなくて
タイムリミットに迫る天使
欲望で居なさいね
私の心を喰べますか?
真っ赤なワインと紫色の口
千本の針を飲み込みます
一緒に歩きませんか
忘れられた言葉たちの叫び

レインボーにそまった頬
まんまとはまってやった罠
本当に馬鹿なのねアナタ
可愛そうな自分が大嫌い
咲かなかった花 (咲こうとしなかった)
わからないものはわからないのよ
もうどうだっていい
答えは出たの?
結局アナタもアイツらと同じ
想うだけでいいでしょう

『寂しくなんかないってば』
海月にのせた星屑
月に乞う
教えてあげる、それはね
どんな顔して帰ってきたの?
愛しくなるほど幸せな人ね
ノー、ボディタッチ!
死にたがりは枯れた
希望に堕とされる
汚い涙を流すキミが良い

もしもの話だよ
偽善者が出る幕じゃない
本当にそれは私の為を思っているの?
ネズミさんの狩り講座
知能頭脳の役目
割れる眼鏡
ふふ、ふふふ。
純白な手拭いを染めたいわ
硝子に包まれた記憶のかけら
寝させてくれないか

貴方が拒んだ理由
好感度−58
春の寂々
夏の騒音
秋の平凡
冬の世界
太陽殺人事件
ココを盗みにきました
伸ばしたって意味がない 
血みどろサングラス

君には逢えない
植物プリンセス
君という存在が僕を否定する
息をするということ
本当にかわいそう
カラカラと燃えていた
正義を掴む偽善者
悪がすべて悪い訳じゃない
踊る心に終止符をうった
もう君は居ないのに

心はアナタに届くでしょうか
かなしきかな、かなしきかな。
ただ其処に居たかっただけ
生きているでしょう、なんて
辛くて苦しいから狂うのです
逢いたいと願えば逢えますか
白昼夢のキミは
コンタクトレンズの様にポロポロおちた
言葉が通じないのなら、いっそ、
甘い匂いで眠らせて

手をあげた仏様
4℃の愛をあげるよ
氷のように冷たい貴方は弱い
炎のように熱い君は抱え込む
瞼を剥がした赤ん坊
粗食させてくださいの関係
もちもちドーナツ魔法のお菓子
宵闇で息絶えて?
エンジンを動かす要とは
理不尽な愛を囁いて欲しいのかい?

勇気が私を拒む
来世なんて来ないから
貴女の心は私の心
見下ろしたキミがかわいくて
夢を語ってくれませんか(お腹すいてて)
すまいるぷりーず!
脳が味噌だったら啜りたいわ
知らない誰かと重なる僕
目が一つでも生きれるのと同じよ
花火のように儚く灰になりましょう

君にはとても似合わない
意外と初恋は濃いらしい 
押さえ込んだ後頭部を握りつぶして
灰色のクラッカー
ペットと奴隷ならどっち?
愛でるなんてありえない
純白な羽を染める寒色たち
鎖が絡まって動けない
助けを求める私を引っ張って
あの子になれば手に入るあの子

new
あなたはそれでも行くのね
雪のように儚いなんて卑怯よ
弱々しい抵抗に君は恐れる
押し付けられて押し付けて
その脳で考えてごらんなさい
見てしまった結末に判子を押すの
いらないなんて悲しいじゃない
救いの手は来なかった
逆三角形の目玉は硝子玉
何もかもリセットしませんか?

愛なんて無ければよかったのに
“存在を消して”と頼むキミ
狭くて苦しいのが良いんだ
流れ星に吸われた不幸
過去に忘れ物を取りに行きました
満月に住み着く兎の涙
懺悔してどうにかなるのか
眠って忘れたい
チョコで染めたくちびる
2位は最下位より惨めよ


601~720
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -