1  本に触れる手が愛しくて
2  惹き付ける匂い
3  食べることは愛すこと
4  疼く目に吐き気
5  「お腹すいた」なんて
6  暖かい居場所
7  真っ黒な眸で見つめて
8  嗚呼、気付いた時には
9  真っ赤に染まる地面
10 晒された皮膚

11 求めるものに易々手は届かない
12 ハンパだからこそ、
13 当たり前がとても幸せだった
14 生臭くなった食べ物
15 脳内に収まらない想い
16 初めて護った命
17 どうか、どうか、キミだけは
18 生きるためにしないといけないこと
19 小さい背中はとても頼もしくて
20 微笑みに隠れた思考

21 自分で傷付かない体
22 猫背の彼は
23 同じもので対抗しましょう
24 潜入しませんか
25 嘘をつくのは得意じゃない
26 教会に舞う朱
27 跡形もなく痛みは一瞬で
28 訓練開始!
29 体に潜むあの子
30 口から溢れた液体は

31 細い腕に護られて
32 身近になったあの人たち
33 増えた対象
34 自分が正しいと信じて
35 真っ白な背中よ、どうか安らかに
36 抱えた重みに涙した
37 言い聞かせた論理
38 歪んだ口許は語る
39 ただ食べるものが違うだけでしょう
40 腹が泣きわめくの

41 嗚呼…熱い、熱い
42 これでも喰種ですから
43 過去の自分に言いたい
44 弱いものは死ぬ、それだけ
45 アイツは知っていたのか
46 まっかっかなおてて
47 彼らの目的は一体
48 「滅ばせたい」と「生きたい」
49 痛む頭が告げている
50 僕とボク


『 東 京 喰 種 』
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -