銀時

真っ赤な手形で染まる白夜叉
あの人の言葉が焼き付いて
背中を護って護られて
美しく生きたいと心に刻み付けたあの日
共に歩けないから、去りました

Color = #bce2e8 & #ba2636


高杉晋助

変わったのはお前らだろう?
奪う必要があった理由を述べよ
ずくずく疼く左目
俺なら仲間を斬り、師を取る
伸ばした手、いつになれば届くのか

Color = #493759


桂小太郎

三つの背中はとても大きくて
笑顔があった幼き日々はどこにある
「  」と呼べなくなっていた
見上げた星空が綺麗すぎて
これからも変わらないままで居られるだろうか

Color = #192f60


坂本辰馬

武器は坂本さんにお任せ
仲間を傷つける奴は許さん
笑顔でいた裏側に潜むのは
地球を護るため、空にいくと夜空に告げた
『あの人』に告ぐ「お前さんは――」

Color = #bb5548



攘夷志士
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -