近藤勲

胸を張って「御用改めである!」
ストーカーじゃありません、決して
一途に愛します
支えてくれた無数の手が愛しい
背後に屍、背中に想い、耳に残響
仲間と大切な人のためには何でも
真選組、なんて誇らしい肩書き

Color = #543f32


土方十四郎

マヨネーズが生きる糧
NGワード「トッシー」
汚れた役はお手のもの
天まで持ち上げたいあの人
辛いものは思い出します、小さな背中を
死亡フラグが絶えません
天パは時に敵、時に友。
なんだかんだ嫌いじゃないアイツら

Color = #16160e


沖田総悟

見開いた目とニタリと口角を上げたお口
標的にバズーカを構えて
全て、不器用な愛情だと思ってください
無駄に息が合うチャイナ
幼き日から見ていた背中を支えたい
糞を食う上司に釘を
貴女の表情、仕草、温もりと共に
あの人の為になら血にまみれてやるさ

Color = #c38743


山崎退

あんぱん片手に見つめるのは
恋をしたかもしれません。
ジミーは褒め言葉ですか?
偵察ならお任せあれ
手のかかる上司たちに苦笑い
認めてくれる存在がいる、なんて幸せ
影ながら支えられているでしょうか

Color = #005243


伊東鴨太郎

潜んでいた策士
無意識に上げた眼鏡
緩む口角は仕方がないこと
思い出が離れない
痛む心に知らないと蓋をした
最期のありがとう、伝わりましたか

Color = #69b076


斉藤終

4画で完成した文字の意味
喋れない訳じゃ無いんですけど
文通どうですか?
これでも慕ってくれる人がいる
俺は護れましたか。

Color = #f6ad49



真選組
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -