坂田銀時
 
糖分不足 = 瀕死
何があっても破れぬ武士道
手首の運動は大事です
髪の毛には触れないでおきましょう
背負う背中を嘲笑う過去たちよ
剣はあの人の生きた証
美しく生きたと言う時まで

Color = #a0d8ef


神楽

ヒロインは可愛いだけじゃないのよ
血になんて縛られないの
兄さん元気にしてましたか、なんて
素直じゃないのはしょうがないこと
酢昆布で許してあぜましょう
サド野郎撲滅隊 ( 仮 )
これでも力加減してます
別に嫌いじゃないから

Color = #eb6101
  

志村新八

眼鏡だけじゃありませんから
呪いの8か奇跡の8か
応援すると決めたんです、何があっても
隠し事はしないでくださいね
姉上にやめて欲しいことですか?
背中は僕に任せてくれませんか
弱くても護ることは出来るって知った
一緒に背負わせて欲しい

Color = #1e50a2


万事屋
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -