突き刺さるおめめ
まっくろくろすけの心臓
虹色flamme(ほのお)
手すりを土台に空へ (さようなら、おやすみ世界)
お高い右手はいかが?
傍にいらっしゃいよ
星ふる夜に真っ赤な月
おもたい薬指
なみだ?なにそれ (私の精一杯の強がり)
チャンネル機嫌

じゃばじゃばとん
ころころどぼん
りんりんりーん
ぴちゃぴちゃどん
ぴこぴよぴこぴこ
ぐるぐるぐるる
わんわんしゃー
どんどどんどん
ひたひたひやひや
ざらさらふわかちん

ダーリンにちゅっちゅ
ハニーにちゅっちゅ
鎖骨にちゅっちゅ
爪先にちゅっちゅ
ふくらはぎにちゅっちゅ
きわどいところにちゅっちゅ
ほくろにちゅっちゅ
お髭にちゅっちゅ
背骨にちゅっちゅ
お口にちゅっちゅ

うんうん、聞いてる 
あー、うん、それで
ふふ、でなんだっけ
聞いてるってばー
はいはい、そうだね
私も好きだよ、お菓子が (君が、なんて言えない)
だから、お菓子だって
はっ、はぁ!?
自意識過剰乙
ばか、あほ!すき!

君はろうそく
三食睡眠薬
チャイムは恐怖
ミニョンヌ桃色 ミニョンヌ=mignonne(かわいらしい)
ママン、助けて (誰がママンだ)
1年に1回は会うよね (赤点に)
人懐っこいキューピッド
駆け足サンダル
誰が言った?いつ?どこで?
うんていぱっぱっ

水色眼球
赤色胴体
灰色喉仏
白色足裏
青色睫毛
黄色指先
茶色背筋
紫色毛先
銀色目尻
金色鎖骨

ピリオドは乱暴に
開かれる終わり
奇遇ですね、寿命さん
相対症候群
感謝に行ってきまーす
背中をなでる狐
正直ピノキオ
運命とかいて、しめいと読む
視える詠める不幸
えくぼに乾杯

「好き!大好き!」
「ああ、あの、好きです」
「君が好きだよ、何よりも」
「あなたとわたしね、お似合いだと思うの」
「俺でいいじゃん、幸せにすっから」
「支えてほしい、そばにいて」
「嫌い嫌い!大好きだばぁか!!」
「付き合ってほしいなー、なんて」
「好きな人は目の前にいる人、かな」
「きみは俺ので、俺はきみのもの」

背後に立つ死
触れた瞬間一斉スタート
やっぱり自分が一番なのよ
耳に残るは嘆き
カラスが泣きやまないね (何人逝っちゃったの?)
笑顔のうらのうらがわ
疑いが疑いを呼んで悪循環
一人でヒーローきどり
闇は友達です
嘘はうつくしい (昔、誰かが言ってたの)

先輩、はじめまして
先輩、電話番号教えてください
先輩、これ好きですよね
先輩、デートでもどうですか
先輩、すごく可愛いです
先輩、俺のことどう思ってます?
先輩、覚悟してください
先輩、逃がしませんから
先輩、聞いてほしいことがあるんです
先輩、俺と付き合いませんか

101~
1+貴方=??
投げつけた無
れっつちゃれんじ!れっつごー!
紫煙はまとわりついて
死にたがる処女(おんな)
ピンヒールこそ正義
赤より青色の薔薇ね
盲目少女と恋しちゃった男子
あなた、わすれもの ( はい、ちゅーしよ )
お下げ女子は史上最弱策士

ああ、なんて愛しいの
ああ、なんて可笑しいの
ああ、なんて可哀想なの
ああ、なんて醜いの
ああ、なんて儚いの
ああ、なんて惨めなの
ああ、なんて悲しいの
ああ、なんて寂しいの
ああ、なんて恋しいの
ああ、なんて幸せなの

奇色ランデブー
細い指に細い腰 (色気むんむんお姉さま)
笑えば周りに広がる花畑
おちょこで飲む理由なんてないの
貴方の蜜は黒くて美味しそうね
痛いの、痛いの、 (どこが?なんて聞かないで)
偽りで出来た自分(わたし)
空気を詠まない電波
吐いた二酸化炭素をわたしにちょうだい
ぷらんくとんはあなた

しわくちゃラブレター
おはなちゃん、元気かい
正と生と性の会議
夏色トランペット
天使のはねの裏は悪魔のはねでした
昔のアイツが一番強い
八百長だんす
笑ったもん勝ちっていうのはどうでしょう
一生勝てない相手は眠気だと思うんだ
Q友達と親友の違いをのべよ (A知りません)

レトリバーダウン
はとぽっぽっぽ
お手を拝借、よーお! (ぱん!)
泳げない人魚のゆくえ
ぼろぼろ指とさらさらお肌
アイライナーの綺麗さは貴方への愛
あおい鳥は引きこもり
頭痛薬とお茶と水の三角関係
どろどろ目薬の正体 (真っ赤な血液だよ、ふふ)
差し色ラベンダー

溺れゆくわたしたち (だれかが笑ってた)
アンハッピー(仮)
「お前、誰だっけ」 
失礼ね、素直な方よ
5発の弾丸に込めるきもち 
リセットしたい「ありがとう」
サタンは寂しかったのです
月が綺麗ですね、とても
午前3時に響く神秘の鐘のおと
寝耳に唾液

ぷてぃれでぃ ぷてぃ = petit(ちいさい)
孤独を無理矢理飲み込んだ
きらきらピンヒール! 
好きにひそむ、ピエロさん
重たいまぶたを支えてよ
幻想にひたる淡いこいごころ
今すぐ抱きしめて、ほら早く
壊したい自分に吐き気
カラスのようにまっくろなあなた
恨みながら息続けてよ、永遠に

雷雨の中で狂ったサーカス始めましょ
おどってまわるサンシャイン
雲がいない真っ青なそら
一人で泣くのはおやめ
ただいまと扉を引く先は悪夢
雨に濡れたらだめって誰が決めたの
血濡れた傘で相合い傘、なんて素敵
蜘蛛の糸で縛りつけて
おっさんとおじさんは最恐コンビ
えくぼをつんつん

1,2,3でダイブダイブ!
滴る雫のおさんぽ
舞い踊るすりらんか
裾を持ち上げて、チラチラ見せつける
膝下10せんち少女
いやいや、すきすき
1つの飴ちゃん一緒に転がして
何もないから奪って優越感
手拍子に合わせてかくれんぼ
鬼さん私を体の一部にしてくださいな

悪戯子猫と甘々狼さん 
茜色ドライバー
なんや、ねえちゃん
いち、に、さん、よん? (“し”、じゃなくて?)
愛で溺れ死にたい
一人で恨んで羨んで妬んで、かわいそうな子
かすたねっとでたんたたたん!
時間が止まった午前7時
走り出した指先は奏でるまで止まらぬ
言い訳のどこがダメなの、おかあさん

201~
行進進行≠直行
未来(あす)に希望はあるか (いいえ、ありません)
3歩進んで5歩戻る
ゴール手前でさようなら
青海の世界に住み着く影分身
生者よ、聖者にはなるな
シャルロットとアルレット
とおりゃんせ、とおりゃんせい
ピアノが奏でる寂々
向日葵みたいに笑っていたいのよ

君は砂糖が入っていない珈琲
あいらぶゆーで徳をする
セーラーから覗く喉仏
浮き出る血管に切り取り線
チューブを頼りに登る崖
死神の恋模様 (お相手は天使さま)
ユリに囲まれながらお昼寝どう?
愛しさなんて、昔投げた指輪と共に捨てたの
おもちゃばこから逃げ出して
傷口に砂糖と塩少々 (割合は8:2ね)

瞼の裏側にひそむ絵画
境界線は好奇心に負けた
おもちゃ拳銃の弾丸は誰かの眼
矢羽根文様の手拭い
この先直進してください (行き先=天国)
シャーペンが綴るこの先のこと
アイシタイキミノコト
おじゃましますからただいまへの進化
哭く泣く鳴く啼くさき、ハッピーエンド
口から這い出た天の邪鬼

キミが憎くて愛らしい
奥底で泣きわめく少女を見て見ぬふり
べーっと伸ばすは蛇の舌
ノックは2回じゃなくて3回よ、良い?
あるラブソング、ノーフィクション
背中合わせに逝きたかった
私がかわった?いいえ、かわったのはセカイよ
朱い波紋に群がる死体たち
愛哀相瀬
したい慕い盛り

シャットダウンされた楽しい思い出
握りしめるのは、刃。
遊ぼう、遊ぼうよ、楽しいよ?
理由ないまま家出するの
無警戒は犯罪を産み出す
○○ちゃんと◎◎ちゃんのうわさ
午前2時半のモーニングコール (「早すぎ」)
道行くひとびとの視点になってみたい
昨日の自分を越えろとか言うけれど、意義申す
薔薇の棘で彩ってあげるわ

そうか、なら死ね
画面越しのあわあわ
明日がこないの、未来がいないの
足音を響かせたワルツ
サイエンスリスト
林檎かおる、悪くて毒々しい匂い
貴方の言葉はまるで鎖ね。
大丈夫は一瞬の保険
キーボードはウイルスを好む
愛、I、哀の三姉妹

脳内夢工房
棘でできたアイジョウ
かりふぉるにあぽぴー、お願いきいて
夕立離陸
『あいしてる』と『あいしてた』
輝くオーディン
電信柱からこんにちは
ごめんね、愛しちゃって
0の数で決まる価値 (なんて残酷なの)
腹がいっぱいで戦もままならぬ

必死なのよ、逝きたくて
※ノンフィクションです
土砂降りの中、冷たいキスでもしませんか
不自由なんていらないの、自由を頂戴
首輪で縛って離さないで
ゴミ箱にぶん投げた『大人だから』の文字
ピエロは泣き叫んでるの助けてくださいって
5分おきのラブコール
胸から飛び出すナイフ
命は平等って言い切れますか

変わりたいって言ってる時程変われない
イメチェン大失敗!
なまぐさいシャンプー
あ、もしもし私ですか?
いやーん、月の者が虐めてきます
つきまとう彼に幸あれ
群がる人にヘドがでた
他人に押し付ける選択肢
分からないことがわかりません。
ドラムにギター、ボーカルがいれば完璧ね

ノートに書き込む背中にそわそわ
キミとボクの相性は雨のよう
壁ドンの正しい使い方
私取り扱い説明書、いります?
考えるのにも疲れてきたよ
ワタシが呼んでる、イカナクチャ
この世界の終わりを告げる着信音
一歩踏み出したら、全てが終わってる
地獄で恋をしても良いですか
凸凹メランコリー




1~300
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -