第四百九十七訓
2014/06/16 23:27

久しぶりに、ほんとにひっさしぶりに万事屋が万事屋っぽい仕事をしているような気が、します……!!
今週は万事屋さん単発ネタでした。なんやかんや、やっぱり父娘がボケて嫁がツッコんでいくこの黄金スタイルが読んでいて一番落ち着きます。kawaii…
先週までがなかなかワイワイしたクレイジーなネタだったので、ここいらで一呼吸的な単発もので良かったと思います。
相変わらず危ないネタは散らばってましたが!

鉄子ちゃん相変わらず美人さんで可愛かったです。
鉄子ちゃんにお店のお留守番頼まれてその次のページの頭で坂田さん既に我が物顔で普通に寝転がってて、坂田ってほんと気が付いたら寝転がってるなと思いました。やる気のなさ滲み出てるなと思いました。
刀見ただけで人物がわかるとか、坂田それなりに修羅場潜ってきてますものね……そういう戦で培った感覚は今でも染み付いちゃってる感じなんですかね……子供たちの側でならもっと平和ボケしてたっていいんじゃないのかなとわたくし思います。精神的な意味でですね。
新八くんはもしかしたら坂田のそういうところ凄いなあ、と思いながら、ちょっと心配しているかもしれない。
刀・時計・車は侍のステータス……だってよ副長……ステータスだけはいっちょ前だもんなお前……ギリィッ…!!!!!!

勇者 呂登六(ろとしっくす)www
世界観違う客来たwww
ちんたま先生ドラクエネタほんと大好きですね。
呂登六くん意外と沖田くん似のハンサムです。
銀魂世界における「たけし」の扱いwww

伝説の剣の件大変笑いましたwww抜けてないwww
「時間がないのでショベルカーでガーッといった」www
伝説の剣ぐっぐっってしてる新八くんのお手て可愛すぎます。
けんさん……各方面のけんさんに怒られるゥ!!!!渡辺さん家のけんさん凄くハンサムゥ!!!!
最近、作画の関係かなんだか神楽ちゃんが凄くイケメンに見えます。脳味噌筋肉な神楽ちゃん輝いてます。
新八くんに「バカなの!?死ぬの!?」ってわたくしも詰られたいです。出来れば上から見下される感じで。(……)
銀河魔王の名前がティラミスってなんか可愛いです。
魔王さんから預かった魔剣をまるで凍らせたチューペットの如くへし折る坂田のやる気のない顔に噴きました。
「実際伝説ってこんなもんですよね」の件とか坂田の発言がいちいち適当過ぎて改めて新八くんは大変だなあと思いました。
新八くんはどんな適当な発言しても一生懸命拾ってツッコんでくれるから安心して調子乗れちゃうものなあ。

呂登六くんとティラミスさんに揃ってごめんなさいしてる万事屋さんたち可愛いイイイイ……!!!!!!(´///`*≡*´///`)
坂田が素直に手合わせて頭下げるって珍しいですね。kawaii
そんで良かったーって顔してる新八くんが、ハイパーkawaii!!!!!!!!
賠償金請求ガンガンいこうぜwww
そんな都合よく綺麗に纏まるわけなかった。

ウウウウやっぱり万事屋さんは三人揃うと輝きますねエエエエ万事屋さんのお話読むたびに思ってるし言葉にしている気がしますが、もう何回でも言葉にしたいです。万事屋さんほんと、可愛いです!!!!!!
万事屋さんが万事屋さんとして働いているのもほんとうに久々だった気がするので、嬉しかったです。
今回とか、欲を言えば、蜂退治回みたいな回がもっとバンバン欲しいです。あの回ほんと可愛すぎて好きすぎるので。銀新可愛すぎるので。

来週も楽しみです。
はみ魂ないと寂しいです。



|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -