「I want love.」黒丸さま
「あいことば」由梨さま
「あいまい」すずさま、藤桜さま
「曖昧少女妄想病」朧月さま
「秋桜」柚月夏海さま
「呆れた。」トニーさま
「雲の空耳と独り言+α」紫ノ薊さま
「秩序ある世界」秋桜みずなさま
「TOY」遊さま
「にやり」まつげさま
「東から南へ三十度」龍崎辰さま
「風雅」ricoさま
「まったり屋ポレポーレ。」火炉さま
「夜風にまたがるニルバーナ」ねむさま
「207β」3子さま
「悪食」珱さま
「アメジスト少年」逢町さま
「アメジストはほくそ笑む」風味さま
「Alstroemeria」柊奏さま
「あれれ?」樹さま
「イーハトーヴ」藤原文月さま
「偽ればそれが真実になります故。」めるさま
「犬小屋」ハチさま
「ilta」べにこさま
「イルミナシオン」シバノさま
「Air Kiss」心葉ひよりさま
「嘔吐が主流」篠崎さま
「オペラセリアの残骸は、」十寝さま
「革命家」Q子さま
「カタリーナ」かなめさま
「彼女の為に泣いた」吉田さま
「カルキ」依鈴さま

今日はここまで!
出来る限りご連絡しましたが、まだできていないサイト様には後日伺います。
追記でメールレスです!

はてさて、私事ですが明日から新テニスの王子様が始まるということで(にやにや←)
徳川くんの声を早く私に…っ!
いまからとても楽しみです*

>>追記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -