TopTopTopTopTopTopTop”Top”
しゅりのひとりごと | ナノ






気温
2016/04/15 16:42

このブログもたまの更新ではありますが何とか続いてますね((

なんだか暑いのと乾燥してるのとで余計思考がのんびりしてます、殊梨です。

この間は雨がだばだば降りまして、割と涼しい……というか寒いくらいだったんですが、今日は快晴です。
眩しいのと花粉が全く目に優しくありません(°°)

それはさておき、気温の変化が急なので、皆様体には気を付けてくださいね!


いつも短い文章でごめんなさい……



To 碧海さん

  コメントありがとうございましたm(_ _)m
  気まぐれな個人サイトですが、楽しんで
  頂けているようでとても嬉しいです。
  もしお暇があれば、今度チャットでお話
  しましょう……(*´∀`)
  これからも頑張ります!

                  殊梨





前へ | 次へ


コメント
2016/04/15 17:20 碧海

こんにちは、珠梨さん!
先ほどチャットにお邪魔していた碧海です笑
珠梨さんのブログや小説、楽しみにしています!
また、チャットに顔だしますね(^^)
珠梨さんもお体に気をつけて!
応援してます!!
では、またチャットで。

編集
前はありません | 次はありません





名前



コメント



数字を入力






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -