04_軽薄カップルと青峰さん

青「お前らが付き合ってるのは分かった。でもなんつーか、色気が足りねぇんだよな」
黄「なにを言うんスか!俺らだってその時がくればもうすんごいことになるっス!モザイクかかりまくりっス!ねぇ、高尾っち!」
高「きゃー」
青「なんで黄瀬が高尾を押し倒してんだよ。お前ら逆なんだろ?」
二人「そうでしたー」
青「わざとか、オイ」
黄「もー、青峰っちは小さいことでガタガタうっさいっス」
高「そうだよ、青峰っち。小さい男はモテないよ」
青「うっせーよ!お前に青峰っち言われたかないわ!」
高「俺、認めた奴は『っち』付けて呼ぶんだよね」
青「設定ねじ曲げんな」
黄「うっそー、俺も俺も!偶然っスねー」
青「偶然じゃねぇよ」
高「そうだよ。運命なのだよ」
緑「マネをするな」


fin 2014/9/18

畳み掛けるようにボケまくり。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -