Realtime!!
もきゅもきゅ。


▽あけまして

おめでとうございます!!

もう2012年ですね^∀^
たくさんの年賀状が届いてとても幸せっした//


元旦は面白い番組がたくさんあるので
楽しみにしています(`・ω・´)


2012/01/01 13:35 (0)


▽メリークリスマス
だったね!!

2011/12/26 14:55 (0)


▽ウヘァ
いよいよクリスマスですね!!!

今年は友達と集まってパーティーするよおお^ω^



年賀状があと一枚描けてない…
資料がなきゃかけないやつなんで;;

まあ元日に着くようにはだせるとおも!!


2011/12/20 16:53 (0)


▽マンゾクゥ!!
最近お腹の減りかたにターボがかかってるのかってレベルです。

ジャガビーたんもぐもぐ(^ω^*)


2011/12/14 17:08 (0)


▽相互様
千風さんの「はつびょう」様と相互させていただきました(*^ω^*)

素敵なボカロ絵がたくさんです!!


2011/12/04 21:25 (0)


▽テェエエエストォァ!!!!!
テストおわったあああいたひゃああああいいじゅわあああ!!!!!!!


テスト終わりました!!
解放!!された!!
い!!ま!!な!!ら!!私!!!!
卍解も!!夢じゃない!!!!!!


2011/12/02 21:49 (0)


▽いい夫婦&兄さんの日
だったんですなあ…


お花夫婦や仏兄さん描きたかった(´・ω・`)


ベビースターチキン味のおいしさは異常


2011/11/24 13:24 (0)


▽神農 (22)
大学生
趣味はカフェ巡り




2011/11/16 18:03 (0)


▽テスト
冬休み前のテストの時期ですね(´・ω・`)


化学が苦手で苦手でしょうがないのです
だれか教えてください


2011/11/11 18:07 (0)


▽コピック買ったどー!!^∀^
コピックの濃い色を持ってなかったから買いにいてきた!!
コピックは家の近くに売ってない故
電車に乗らなくてはいけないんだ(´・ω・`)


もう年賀状はがき売ってるんですな´∀`
じわじわ描きはじめないと間に合わない気が…w


お友達のちほりんと相互させてもらいました!!^ω^//


2011/11/05 07:01 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -