04.15(Mon)


おひさしぶりです、城菜です。
ようやく高校卒業し、現在は医療系専門学校で勉学に励んでいます。

「最後に更新したの、いつだっけな…」と確認したらびっくり。
もう2、3ヶ月放置してたんですね…やらかした……。



そういえば、AS発売&二期が始まりましたね!!
ASは藍ちゃん、ミュー様、林檎ちゃんはしていて…今はランラン√をプレイしています。
二期も藍ちゃん登場で荒ぶってまして…ますます藍ちゃん熱があがっていく毎日なのです。



サイトのほうですが私生活が落ち着いたら再開させます

≫トップ

01.25(Fri)
寒い日が続きますね…。
卒業考査なうな城菜です。

今日は2日目だったんですが、疲れた……。
試験は来週の火曜までだし、来月は卒業式の練習で学校週2に行けばいいので頑張ります!!


それとようやく、シャッフルユニの藍川翔買いました!!
ドラマパート…藍ちゃんが可愛すぎて悶えました。


とりあえず来週の火曜まで試験に集中しますね…藍ちゃんの可愛さを補給しつつ(笑)



追記にてお返事です。

追記
≫トップ

01.03(Thu)
DIABOLIK LOVERS、通称ディアラバにハマってしまいました…。
梶くん目当てで購入したのですが、こわいこわい!!
カナト√、一番救われようがなくないですか?

こわいと言いながらも、ついついしてしまうのです。
ちなみにキャラはシュウ、√はスバル、声優さんでみたらカナト(梶くん)が好きです。


しばらくの間、中毒になりそう…。
≫トップ

01.01(Tue)
改めまして、あけましておめでとうございます。
2012年は私にとって激動の年でした。

部活引退であったり、受験であったり…バイト始めたりといろいろありました。
あまりの忙しさにサイトのほうが疎かになってしまったので、今年は更新率をあげたいなぁと思います。



新年企画として先着5名の方にリクエストを受けつけたいと思います。
よろしかったら参加されてくださいね!!



それでは今年も『消去』と城菜をどうぞよろしくお願いします。
≫トップ

12.29(Sat)
今年もあと少しですね。
あー…結局、赤司様夢もクリスマス夢も書けなかった…。
時間なさすぎて悔しいです!!

もう今からでも遅くないかな。
とりあえずどれかひとつは書き上げなければ…!!
≫トップ

12.22(Sat)
合同サイトからの引用ですが、短編三本更新致しました!!
引用じゃなくて新しいの、書かなきゃなぁ…。
つまりは赤司様夢を更新しなくてはですね、はい。


そういえばもうすぐクリスマスですね。
世間では恋人と過ごしたり…などといったお祭り騒ぎですが…
みなさん、忘れてはいけませんよ!
クリスマスはイエス・キリストの誕生日なのです。

まあ私の通う学校がキリスト系の学校ですので…
入学してからクリスマスと言えばその印象が強いですね(笑)



そんな私の今年のクリスマスと言えばイブもクリスマスもバイト(フル)なのです。


もし時間があればクリスマスに関するお話を一本、書き上げたいなと思います。

≫トップ

12.20(Thu)
赤司様、誕生日おめでとうございます!!
あなたがいるから黒子はあの才能を見つけられたし…個性豊かなキセキのキャプテン、本当にいいですね!!

一応赤司様夢、書いてみたんですが…口調迷子すぎて…。
学校から帰ってきたら修正して、更新したいなと思います!!


…というか最近書きたい夢多い!!
ショタピカに藍ちゃんに…うん。


順番的に

赤司様誕夢

ショタピカ

秀徳夢(書き合い企画)

藍ちゃん夢(連載の続き)


…となりそうです。
高尾連載待っている方、ごめんなさい。
藍ちゃん夢がある程度書き終わりましたら、ようやく手をつけると思います。
≫トップ

12.19(Wed)
久々の更新がまさかの狩人夢という…。

最近また再熱して、勢いに任せて書いてしまいました。
実を言うとこれともうひとつ、別のクラピカ夢書いてたりします。

それはまた後ほど更新します。


それより明日は赤司様の誕生日ですね!!
急いで赤司様誕夢、書いてこなくては…!!
≫トップ

11.21(Wed)
高尾誕生日、おめでとー!!


はい、久々に更新しましたー。
長い、とにかく長すぎる…。
私は基本、携帯でポチポチ打っているんですが書いているうちについつい長くなってしまうんですよね…。
ついでに言うと文章にまとまりがない(笑)

どんどん書いて文章力をあげていきたいです。
≫トップ

11.11(Sun)
お久しぶりです、城菜です。
不在の間に、志望校合格したり…バイト始めたり…とまあいろんな変化がありました!!

只今、進学先から出された課題に泣き出しそうです(笑)


これから少しずつですが、サイトのほうも更新していきますね。

追記にて拍手のお返事です。
追記
≫トップ



          top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -