24 | ナノ





2013/07/09 21:54

眠い眠い。家に帰りたくない。絶対に暑い。出るとき暑かったもんよ。いやだよ。寝れないだろうしなー。
くそ、雨戸開けておきたい。
でも、無理だからな。今日はどうでしょね?




2013/07/08 13:37

久々だなあー、相も変わらず
体は、弱いです




2012/06/23 02:38

ぐぶふふふ
お腹すいたよー!







2012/05/27 21:40

ひとりきり、寝れない
仕事に行かなきゃ
行ってきます






2012/05/23 13:10

憂うつだ。

あー、あー、


お茶を飲む






2012/04/26 05:22

不安だよー。
頼むから一人にしないでください。






2012/02/08 00:32

職場の仲良くしている、女の子にさえ、ああああああ近づくなよー殺したくなるんだよーやだあーもーあー近づく子は、刺しちゃうぞーやだあー近づくなあーあたしんのだもん、話ちゃやだ聞いちゃやだ見ちゃやだ触っちゃやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだなあー
ころしちゃうよー?くびしめちゃうぞー呪うよー?あーもーさ、あいつを殺せれば一番いいんだよねえー
いけない。それは、だめだ。まだ我慢。我慢。動かないのは、つまらない。しゃべらないのも、つまらない。だめだ。 あーあ、怒られちゃった。次会うとき怖いなあ、痛いのは、いやだなあー自信、持てるように頑張るよ
ちゃんと、信じられるように、がんばるよ。ごめんね、ごめんなさい。だから、捨てないで置いてかないでね。ごめんなさい。罰は受けますから、ね、だから、あ、冷静になった。
寝よう






2012/02/02 00:06

今だけなんで、ごめんなさい。

みんな、しね。
好きなやつと結婚できるやつはしね
しんじまえ。きえちまえ
くそだくそくそ おまえらなんて
たまたまそうだっただけじゃないか!認められてるだけじゃないかっしねっほろびろよ!うぜーんだよっくそが
どーせ離婚して結婚してってくりかえすんだろっ!?だったら、その権利をあたしらに寄越せよ!ざけんなっ
くそがっ!うぜーうぜーんだよ!


もう、ほんと滅びればいいのに。
法律なんて、くそばっか






2011/11/15 10:23

白い部屋。


赤いペンで


思いを綴る。



くるしいよ






2011/10/26 22:26

青木さんが、好きだ!
どこがと聞かれたら

雰囲気


曲も詩も、雰囲気


ふ、とした時に聞いて
ふ、とした時に読む。

うん、そんな感じ。







top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -