私は気づいたのだ。
2012/01/24 23:49

本日はまともな食事をしたと思う。
そして、気づいてしまったのだよ。

米は、高いかもだが、いい物にした方がよいと!

おかずがどんなに
不味かろうが、米さえ旨ければ食える!
いや、今日食べた飯は旨かったぞ?


普段わしは、何を食べているんだ。
と、いうか、不味い米を食ったの
久々だよ。ほんと。
買ってくれた本人も言ってたが、うん。実はもち米を入れて食すのも
限界を感じているんだ。
混ぜご飯にしなきゃ、食えないって
なんざましょ?
いやまじで。


あー、眠い。眠いよ
限界近い。しかし、買い物出来なくなるのは、嫌なんだ。
明日の朝じゃ、卸せないんだよ!
そして、上の階!
セクロスすんのに、道具使うのはいい!しかし、うるせーんだよー
もう少し遅い時間に!って、人のこと言えねーWW
つか、さびしー!
うわー、寒いしなんか、
寝るかなー

寝れねーなあー







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -