首を締め上げ唇を塞ぐんだ
2011/08/02 23:15

お久しぶりなり。


最近のお気に入り
『首をしめる』と言う言葉。好きなんです。えへ


気付かれない様に声にならない叫びをあげる

いらないよ、君のじゃないなら

隣に眠る君

唇 赤 指

濡れた手を舐める

きみが欲しいならくれてやる

優しくないきみ

中指たてた。

爪きり



お題的なものが出来上がりそうです。

頭の中で浮かぶんだ。
ついつい、恋人に

隣に眠る君の首をしめて唇を塞ぐんだ
そしてそのまま君の上に横たわり
一緒に眠るんだよ


と送ったら、誘っているのか?と言われた。
卑猥的意味ではなくて。

殺人ごっこという名の愛憎ごっこ


とぼけたのに、意味がなかった。


そういえば、恋人が同僚に言われたらしい。
難しい話をしているね。と。
別に良いではないか。
人間について語ったりしてるだけ。
この間のどっぺるげんがー説は楽しかった。話してて。
まあ、やつにも難しいと言われたがな。説明下手だから仕方がない。

夜は短いから、楽しまなきゃ。







首絞められながらキスされるとか
濡れちゃうね。笑





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -