吐瀉物 | ナノ



駄15

<<  >>


名前なんて呼ばなくていいよ
都合の良い時だけ友達でもいい




なんていうわけねーだろ糞ったれ
ペット扱いお断り
お前みたいなやつより
立場が下とか有り得ない。
スカした顔してなに言ってんの?
ねえねえ、病院紹介しましょーか?
バカみたい。本当に頭悪いよね。


あれれー?んでそんな顔してんのー?
こんな奴とか思わなかった?
本当自分に酔ってる奴って
気持ち悪いよね。
自分が好きなんだもんね?
ほらほら、きっと

『私はこの人と居られるならペットでも愛人でもいいの!だからもっと虐めてぇ!』

とか言ってる糞女がいると思うんだよね。

ちょっと、なんなの?
息荒げないでくんない?気持ち悪いんですけど。は?何、何で近づいてくんのよ!?
意味わかんないっ!な、は、え?!
いやだ、いやあああああああ

…………………………
わけわかめー第2弾
ドエムゲット

 

category:

2011/06/29 20:27

コメント: 0 [嘔吐_戻る]

<<  >>

僕が逝ってきマス[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -