参加希望の方はお好きなように書き込んでください
※中傷や関係の無い宣伝は削除します



(45) 参加させていただきます(^○^) @めろんぱん
2013/05/09 21:13
見つけた瞬間きたぁ!と思いましたっ!笑

梓きゅんがスタスカのキャラでいーーーーちばん大好きです
いっぱい皆さんと語り合いたいですっ!!

よろしくお願いします♪(σ≧▽≦)σ




(44) 参加させてもらいます @秋吉
2013/04/01 08:29
素敵な同盟ですね!参加させて頂きます。
ショタあずは、天使ですよね!




(43) 参加させていただきます @花梨
2012/12/02 15:56
素敵な同盟に参加させていただきます。

梓くん大好き(*´艸`)




(42) 参加お願いしまっす! @さとゆう
2012/08/27 11:33
前々から知ってたのに
参加してませんでした…

入りたかったのに…!!

素敵な同盟、入らせていただきます(〃д〃)

ショタ梓ばんざい!!




(41) 無題 @名無し
2012/04/15 10:34
梓大好きです!!!

是非参加したいです!




prev | next

modoru