復活BOOK | ナノ
嫉妬しちゃう!




ブーーン…

脱衣所からドライヤーの音が響く






綱吉「エヘ…//♪」

鏡の前でニコニコする



リボーン「なにニヤニヤしてやがる。」

お風呂に入るのか、ドアを開け入ってくる


綱吉「Σリ、リボーン!!ι
明日が楽しみで、つい‥ι」


リボーン「明日…?
ああ、あいつ、日本に来るのか。」


綱吉「うん♪
1週間だけだけど…ι」


リボーン「まぁ、忙しいからな、あいつ。」


綱吉「でも良いんだ。
1週間だけでも一緒に居れるんだから…///」

頬を染めながら、ドライヤーをキュッと握りしめる


リボーン「家に泊まるのか、あいつ。」


綱吉「ううん。
家だったら、うるさいから嫌だと思って、呼んでない。
多分、ホテルかどっかに泊まるんだと思う…///」


リボーン「お前も一緒にホテルに泊まるのか?」


綱吉「えっ…!?////」

顔を真っ赤にしてリボーンを見る


リボーン「なんだ、違うのか?
"1週間、一緒に居れる"とか言うから、そう思ったじゃねぇか。」


綱吉「‥いっしょ…‥」


リボーン「なに想像してやがる。
もしかして、欲求ふま…‥」


綱吉「ちっ違うって!!///ι」

リボーンの言葉を遮り、真っ赤になって反抗する


リボーン「どうでもいいが、さっきからドライヤーどこに向けてんだ?」


綱吉「え…?どこって…‥

Σなっ?!!ι

ドライヤーとお風呂の蒸気で、鏡がくもる


リボーン「どこに泊まるかの話から、ずっと鏡に向けてたぞ。
欲求不満が。」


綱吉「ゔ…っ////」


リボーン「フン。」

ニヤリとして、お風呂の中に入っていく




綱吉「…だって…、
会うの久しぶりなんだから、仕方ないじゃん…///」


呟きながら、くもった鏡に指で文字をかく


"X X"──…‥




綱吉「ねぇ、ザンザス…///」




















次の日の朝…




ビアンキ「ツナ。」



綱吉「う〜ん…」

眠いのか寝返りをうつ


ビアンキ「ツナ。」

だんだんと低くなる声


綱吉「…ん〜‥‥もうちょっと…‥」

ムニャムニャして起きる気配がない


ビアンキ「………」


綱吉「………
(あれ‥?静かになった…??)」

何も言ってこないのに気になり、目をうっすらと開ける



ビアンキ「…あら、起きたの。」


綱吉「Σひぃぃぃっ!!!
ビアンキ!!その手に持ってるのって…ι」

目を見開き、手に持っているモノを指さす


ビアンキ「ツナが後5秒で起きなかったら、永遠に眠らせてあげようと思ってたんだけど…。
残り3秒で、よく起きたわね。」

紫色の不吉なケーキを片手で持ったまま無表情で喋る


綱吉「(3秒後には俺、永眠!?ι)」

冷や汗をかきながら、目の前の人物を見る


ビアンキ「ツナ。
今日は、約束があるんじゃないの?」


綱吉「う、うん…ι
でも、12時に並中で待ち合わせだから、まだ間に合うよ。」


ビアンキ「ツナ、寝ぼけてるの?」


綱吉「え?」


ビアンキ「もう、昼の1時よ。」


綱吉「え…?ι」


ビアンキ「ほら。」

自分の腕時計を綱吉に見せる


ビアンキの腕時計

13:07



綱吉「Σなっ、ななな、なぁぁーーーッ!!!!!!??ι」


ビアンキ「ツナがなかなか起きないから、ママンたち出かけちゃったわよ。」


綱吉「そんなバカな!!ι
目覚ましちゃんとして寝たはず…‥
って、Σエエッ!!!??

机にセットしておいた時計を見て愕然とする


ビアンキ「時間、あってないじゃない。」


ツナの時計

11:07



綱吉「Σうそッ!!ι」


ビアンキ「ダメツナね。」


綱吉「どうしよう!!
1時間以上、待たせちゃってる!!!ι」


ビアンキ「ツナ。
オロオロしてるとこ悪いけど、私も食材探しに出かけるから。」


綱吉「え?
ビアンキ、出かけ…」


聞き返そうと見ると、ビアンキの姿は既に無かった


綱吉「Σ早っ…!!ι
…窓から行ったんだ…ι」

開いている窓を見て確信する


綱吉「そんなことより、俺も急いで準備しないと…っ!!!ι」


ばっ!!

パジャマのボタンを外し、すぐさま上だけ裸になる




Σぶはっ…‥!!


すると、窓の方から声が聞こえる


綱吉「Σな、なに?ι」

驚いて、声がした窓の方をパジャマを持ったまま覗く


「い゙よぉ…、……ι」

下のベランダのとこで、座り込み鼻を押さえて、挨拶をしてくる人物を見つける


綱吉「Σスクアーロ!??ι
どうして、ここに?!

あっ、待ってて!!
今、すぐ下に行くから!!」

慌てて下に行こうとすると…


スクアーロ「着替えてから、下りてこいッ!!!///ι

と、大声で言われる






REBORN-りぼーん-⇒


1/7

前へ / 次へ





目次トップ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -