復活BOOK | ナノ
招かれた温泉旅行



ガチャ…



綱吉「ただいま〜…ι」



ディーノ「遅かったな、ツナ!」



綱吉「そりゃそうだよ〜ι
放課後、体育の補習でグランド何回も走らされた…って!!

なんで、ディーノさんが家にっ!?ι」


後ずさりながら指をさす



ディーノ「何でって…。
可愛い弟分のツナに会いに来ちゃあ悪いか?」



綱吉「いえ!ι全然、悪くはありませんけど…ι

(ディーノさん、変な箇所、強調するから…)」



可愛いツナに…



綱吉「(って、聞こえる…ι)」



ディーノ「ツナ???」


綱吉「ぇ…、Σうわっ!!!??ι


↑ディーノの顔が、どアップ


ディーノ「そんな驚くことないだろ、ツナ。」


綱吉「お、驚きますよ!!ιそんな近くに…!ι
(ディーノさんの綺麗な顔があったら…///)」


ディーノ「悪ぃ悪ぃ☆(笑)」


綱吉「ぃぇ…//ι」


↑恥ずかしさで俯く


ディーノ「可愛いな…、ツナは…」


↑ボソッ…


綱吉「え??」


ディーノ「いや、こっちの話だ。」


綱吉「???ι

そういえば、ディーノさん、今日はどうしたんですか?」


ディーノ「あれ?ツナ、リボーンから何も聞かされてない…………………………だろうな、絶対ι」


綱吉「はい…ι」


ディーノ「やっぱりか…ι

まあいい。今日は金曜だろ?
んで、明日と明後日は学校も休みだよな?」


綱吉「それがどうかしたんですか?」


ディーノ「リボーンが言うには、温泉旅行に招待してくれるそうだぜ。
ツナ、疲れてると思うからとか言って。
良かったな、ツナ♪」


綱吉「……行きませ…」


ディーノ「ああ。行かなかったら、とことんイジメ倒すとかも言ってたぜ。」


綱吉「行きます…ι(泣)
(ううっ。リボーンのヤツ〜…(涙))」


ディーノ「それじゃ、早速行くか。」


綱吉「えっ!ι
すぐにですか?ι」


ディーノ「ああ。だいぶ、リボーンを待たせてるからな〜。
少しでも早く行かねぇと、酷いことされるのはツナだしな。」


綱吉「ディーノさん…///
(ディーノさん、優しい///)」


ディーノ「それに、ツナの着替えも持って行ったし。

んじゃ、外でロマーリオも待ってるし、行くぞ、ツナ!!」


綱吉「は、はい!ι
あ…、でも、母さん…ι」


ディーノ「ママンにはもう、リボーンが許可取ったそうだぜ。」


綱吉「さすが…ι
こういう事になると、段取りが早い…ι」


ディーノ「じゃ、行くぞツナ!!」


綱吉「は、はいっ!!ι」




ガチャ…


家を出る






















車内



綱吉「…でも、なんでディーノさんが…。
ディーノさんも、温泉旅行に参加したんですか?」


ディーノ「ああ。
行かなかったら、ぶっ殺すとか言われてな。(笑)」


綱吉「(強制的じゃん!!ι)

で、でも、良かったですよ〜ι
リボーンと2人っきりにならなくて…ι
ディーノさんがいるから……」


ディーノ「残念ながら、俺だけじゃないと思うぜ。呼ばれたの。」


綱吉「ぇ…ι」


ディーノ「リボーンの奴、俺がOKって了解したとき……、」



(リボーン「フッ…++
これで5人か…。(怪)」
)



ディーノ「…とか言ってたしな!」


綱吉「(その内の4人が、すぐ頭に浮かんだんですけどぉーっ!!!ι)

へ、へぇ〜ι
そうなんですか〜ι
なんか、大勢で楽しそうですね、ははは…ι(笑)」


ディーノ「俺は、ツナと2人だけが良かったけどな‥。」


綱吉「え…///
ディ、ディーノさん、なに言って…///」


照れる


ディーノ「俺はマジだぜ、ツナ…。」


↑綱吉を見つめながら、顔を近づける


綱吉「Σディっ、ディーノさんっ!!!///ι」


↑顔をそらす


ディーノ「ツナ…。
俺は、お前が……」



ロマーリオ「ボスッ!!!
着きましたぜ!」




ディーノ「………」

綱吉「Σ!!!??///ι」



ロマーリオ「ここで停めますんで。」


ハンドルをきりながら言う



ディーノ「…お。もう、着いたのか。」


綱吉「……///ι
(ヒィ〜ι心臓バクバクだよ〜ιι)」



ディーノ「ありがとな、ロマーリオ。」


ロマーリオ「へなちょこボスのためですから。(笑)」



ディーノ「なによう?(笑)」



ロマーリオ「はははっ!
じゃ、ボス。この辺で。」



ディーノ「悪かったな!
さ、ツナ、降りるぞ。」


↑先に車から降り、綱吉の方の車のドアを開けてやる


綱吉「は、はぃ…///ι」


↑そそくさと降りる



ロマーリオ「それじゃあな、ボス!」


ディーノ「ああ。」


ブーン……

手をふり見送る





綱吉「………」



ディーノ「ん??
どうした、ツナ。
立ち尽くして。」


綱吉「ディ、ディーノさん…ι
ホントに、リボーンのおごりですよね…ι」


ディーノ「ああ。
そう言ってたぜ?」


綱吉「ホントに、ホントですよね!?ι」


ディーノの服を掴んで涙目で見つめる


ディーノ「…ど、どうしたんだ、ツナ…、そんな可愛い顔になって…//ι」


綱吉「可愛くないです…!

だって、こんな、バカみたいに高級な旅館…ι
払えって言われても、絶対、払えないからぁ…(泣)」


目にいっぱい涙を溜めてディーノに抱きつく


ディーノ「ツナ…。
大丈夫だ、ツナ。
もし、ツナが払うことになったら、俺が……」





いつまで、入り口で抱き合ってるつもり?






ディーノ「Σ!!!」


綱吉「Σこの声……」





咬み殺すよ…?





綱吉「Σひ、雲雀さんっ!!??ι」





雲雀「………。」



↑ムスッ…。


機嫌最悪





REBORN-りぼーん-⇒


1/8

前へ / 次へ





目次トップ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -