銀魂BOOKA | ナノ
奪還すべし! -中編-



新八「どこ!?ここっ!ι
こんなとこ、早く出なきゃっ!ι」

ダッ!!

ベッドから飛び出し、走り出す



新八「Σあっ!
あそこに扉がっ!!」

ガチャ…

扉に手をかける



新八「え…ι」

ガチャガチャッ!!


新八「なんでッ!!
なんで、開かないわけ!?
どうしよ…ι」


ドンドンッ!!


新八「誰かッ!!
誰か、開けてくださいっ!!
誰かッ!!!」

ドンドンドンッ!!

扉を激しく叩きまくる



新八「誰かっ!!誰…」


がちゃ…

部屋の奥の方から扉が開く音が響く



新八「え?
……だ、れ…‥?」











スナックお登勢

-外-




坂本「………」

高杉「………」

桂「………」

神楽「…マジ‥アルか…?」

妙「…けど、私たち実際に見てるし…ι」

近藤「…山崎。
ちゃんと、こういうのは報告してもらわねぇと、とっつぁんに殺されるよ…ι」

山崎「すいません、局長。
俺も今、知ったとこなんスよね…ι」

九兵衛「まさか、こんなものが空に…ι」

土方「おい、総悟。
サディスティック星から迎えが来てんぞ。」

沖田「冗談言わねぇでくだせェ。
あれァ、土方さんとこのマヨラー星人が城ごと来ちまったんでさァ。」

銀時「バカ言ってんじゃねぇ…ι

‥なんだよ…ι

なんだよ、ありゃああああああッ!!!!!ι


お登勢「店の前で大声出すんじゃないよ。」

銀時の大声に眉間にしわをよせて店から出てくる


銀時「大声出したくもなるっつーの!!ι
なんで、ババアは驚かないんだよっ!!ι」


お登勢「何でって、もう知ってるからさ。」


妙「え…?ι」

九兵衛「もう…」

桂「知ってる…」

銀時「だとォォォッ!!??ι
いつだよ!!ι
いつ、知ったんだよ!!ι」


お登勢「うるさいねぇ。
今日の朝頃だよ。」


土方「Σ朝ぁ!??ι」


お登勢「なんだい。
あんたたち、テレビ見なかったのかい?」


妙「えぇ…ι
朝から銀さんのところで新ちゃんの誕生日会してたんで…ι」


銀時「で、なんで空に城が浮いてんだよ!!!」


お登勢「なんでも、どこかの国の王子様が10年ぶりに、ここに訪れたらしいよ。」


神楽「王子様アルか?」

近藤「10年ぶり?」


お登勢「詳しくは知らないけど、10年前に何か危ない事があったけど、この町に助けられたみたいで、ちょうど今日が10年前の今日だから来たってテレビで言ってたねぇ。」


山崎「その王子様の顔とか分かんないんスか!?」


お登勢「テレビでは見たけど、どんな顔かなんて、あんたらにどうやって説明すんのさ。
でもまあ、顔は良かったねぇ。
さすが王子様だ、あれは美形だったよ。
ちょいとツリ目だったかね?
まあ、私の好みじゃないけどねぇ。」


神楽「美形って、ここにいる男共よりアルか!?」


お登勢「こいつらと比べちゃあ、王子様が可哀想さね(笑)」


妙「お登勢さんっ!!
じゃあ…、じゃあ、その王子様の名前って、もしかして…ι」


お登勢「ん?名前かい?
えっと、確か…‥」



お登勢&妙
如月、龍真‥。

お登勢とお妙の声がハモる



妙「Σ!!!
(合ってる…!)」


銀時「…なんだって?」


ぐいっ!!


銀時「Σおわっ!!

首根っこを掴まれ、ひこずられる


銀時「Σいでででっ!いでっ!ι
おい、コラッ!
なにしやがんだ!!ι」


妙「行くわよ、みんな。」


九兵衛「妙ちゃん…?」

神楽「姐御…??」

近藤「お妙さん?」


土方「行くってどこにだよ。」


妙「もちろん。

新ちゃんが居るところに決まってるでしょ♪

ニッコリと微笑む











空飛ぶ城の中



新八「……だ、れ‥ですか…?ι」


奥から歩いてくる誰かに怯えながらも、たずねる



龍真「あれ。
起きたんだ…。」

上半身裸で近寄って来る


新八「Σあっ!
あなたは…!!」


龍真「やっと、思い出した?」


新八「玄関のとこで、いきなりキスしてきた変態!!


龍真「・・・・・・・・」


新八「あんた、裸で何してんですか!
よっぽどの変態なんですねっ!!」


龍真「上が裸なのは、さっきまでシャワー浴びてたからだよ。
汗かいたから。」


新八「どうですかね。
いきなりキスして、連れさらった人の事なんか、信じられませんね。」

キスされたことを思い出して、恥ずかしくなったのか、頬を赤らめながら睨む


龍真「酷いな。」


新八「酷いのはどっちで…

Σちょっ!!!


ぎゅうっ!!


龍真「俺のこと、信じられない…?」


新八「Σなっ!!///


困った顔をしながらも、どこか嬉しそうに新八を胸に抱き締める


龍真「新八…。」


新八「ちょっ、ちょっと、離してくださっい!///ι」


龍真「はい♪」

恥ずかしがってる新八を見て、満足したのか、言われた通り抱き締めている手を離す


新八「シャ、シャワーを浴びてた事だけは信じますよっ!///ι」

顔を真っ赤にして離れる


龍真「ほんと?
なんで信じるの?」


新八「なんでって…///ι
に、匂いで、分かり‥ましたから///」

消え入る声で答える


龍真「クスッ…。」


新八「……////ι
そ、そんなことより!//
早く、ここから…」


龍真「ねぇ、新八。
約束…、忘れたの‥?」


新八「?、あの!
人の話、聞いてます?
早く、ここから帰してくださ…」


龍真「一緒に約束したこと、本当に思い出さない…?」


新八「…は?
や、約束??
なに言って…」


龍真「新八が忘れて、思い出さなくても、俺は確かに覚えてる。
あのとき、新八も喜んでた。」


新八「え?ι
なに言ってんですか…?
僕が喜ぶって…ι
一体、どんな約束…‥」


龍真「今度会ったときは、はなさない…。


新八「Σ!!!!
それって……ι
夢と…、同じ……ι」

そう真剣に言われたと同時に、夢で見た少年の顔と龍真の顔が重なる





銀魂-ぎんたま-⇒


2/8

前へ / 次へ




目次トップ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -