銀魂BOOK@ | ナノ
夏だ!海だ!旅行だァッ!


ざざぁーー……

押したり引いたりする、綺麗な波





新八「きらめく砂浜…。」


神楽「眩しい頭…。」


銀時「潤んでいく瞳…。」


新八「爽やかな潮風…。」


神楽「スーツに身を包んだ姿…。」


銀時「止むことのない甘い吐息…。」



新八「…………。



神楽「家族の大黒柱、男の意地…。」


銀時「押し寄せてくる快感…。」



新八「………。
あんたら、何のこと言ってんの…?」



神楽「リストラを免れるため、頑張る親父…。」


銀時「一緒に絶頂を迎える……俺ら。」


新八「ちょっと待って!ι
ホント、ちょっと待って!」


神楽「仕事帰りはいつも、あの店…。」


銀時「あいつのイッたばかりのミルクを手にすくい…見せつけながら、それを舐めとる……。
すると、あいつは恥ずかしくなったのか近くにあった掛け布団をとり…それで顔を隠す。
『おめぇのミルクはいつも美味ぇな…』
『恥ずかしいからやめてください…銀さん///』
『照れちゃってぇ〜♪可愛い!新ちゃ…‥
Σぐべばァッ!!!!!!!


新八「あんた、なに変な小説、作ってんの!!!
すんませんけど、そんな妄想官能小説、心の中でして下さい!」


銀時「Σなに言ってんだ、新八!!
妄想じゃないだろ??
ノン・フィクションだろうが!昨夜のこと、もう忘れたのか?!」


がばッ!!(抱)


新八「Σギャーーッ!!!!
変態が抱き付いてくるよ、神楽ちゃん!!」


神楽「机に置かれた妻からの残酷な手紙……。」


新八「Σまだ、やってたのッ?!!」


銀時「はっは〜ん++(キラーン)
昨日、激しすぎて新ちゃん、ホントに忘れちゃったんだ〜♪
わかった。銀さんが今、思い出させてあ・げ・るvV」


新八「この人、暑さでホントに頭がおかしくなっちゃったよ…ι」


銀時「ん〜〜〜〜vV

頬を染め、顔を近付ける


新八「こっち、くんなァァッ!!ι」


ドガッ!!(殴)


銀時「Σがはッ!!!

新八が叫んだ瞬間、誰かに殴られる



新八「あれ…??
銀さん…?ι」


銀時「いって〜!ι
誰だ、ゴルァァッ!!!」



「うるせぇと思って来てみたら、また、てめぇか。天然くるくるパーマ!!」


「旦那ァ、俺も交えて激しいSEXなんかどうですかィ?もち、土方さん抜きで。」


土方「てめぇ…(怒)
その首、今すぐ、はねられてぇのか??」


沖田「大丈夫ですかィ?!新八!!」

土方の話を無視して、新八に駆け寄る


土方「Σ無視すんじゃねぇよ!!」


新八「あの、どうして、土方さんと、沖田さんが…ι」


土方「あぁ。ちょうど盆休みだから……」

沖田「なに言ってんでィ、新八。
新八とのデート、忘れるわけないだろィ?」

ぎゅっ…

新八を胸に抱きしめる



銀時&土方
Σなッ??!!!

沖田の行動に驚き、同時に声をあげる


新八「あの…顔、近いんですけど…ι」

ものすごく顔を近付ける沖田に真面目に言う


銀時「ちょっ!!きみィィッ!!
俺の新八に腰抱きなんかしてんじゃねぇぞ!!!」

土方「つか、いつデートの約束なんかしてたんだよ!」

桂「俺なんか、まだ、手を繋ぐことも致していないのに!!」


銀時&新八&土方&沖田
えっ…。


桂「やはり、近代の若者は進んでいるという事か…。」

エリザベス[保健体育の授業はバッチリです!]


銀時「ヅラァッ?!
お前、なんでこんな所にッ!!」







銀魂-ぎんたま-⇒


1/8

前へ / 次へ




目次トップ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -