威新vV





「え?ちょっと、君なに?」

目の前に誰も見えないのに、誰かがいるように話しだす


「?
か、神威さん…?」

「可愛いからって、そんなに見ないでくれる?」

「Σちょっ、誰に向かって言ってんですか?ι」

「あのさ、あげないよ?
だって、コレ、俺のだから。」

ぐいっ

新八を抱き寄せる


「えっ!?//ι
神威さんっ?!ι」


ガサッ!!




誰がお前のだァァァッ!!!
(でさァ!)(ぜよっ!)』

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

どこからともなく現れる


「Σあんたらがいたんかいィィィッ!!」

「俺のだもん。」







☆★☆★☆★☆



神威さん、カッコいいわぁvV
新八くんの表情も、なんかエロくない?←(考えすぎ)

月見だんご様!
こんな素敵な神威さんと新八くんの絵も描いてくださり、ありがとうございました♪(*^^*)
月見だんご様の絵、ほんと大好きです!!

また何か描いてください!←(積極的だなオイ)
いつまでも私は待ってます♪♪

威新萌えるー!vV
無駄にイケメンすぎる神威さん。
萌えが止まらないッ!!

ありがとうございますーvVvV






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -