ヤンデレ銀さん





「どうしたんだよ、新八。

そんなに俺を見て。

これ?

あー、これね?

俺のじゃないから、心配すんなって。

ほら。俺、どこもケガしてないだろ?

なに?

じゃあ、なんで服に血が付いてるのかって?

なんでって、、、

新八が俺から逃げるからじゃねぇか。

でも、もう安心だわ。

新八が行くところ、逃げるところなんて、もう一つも無いんだから。

ずーっと、ずーっと、一緒に居れるよ。

可愛い新八。


逃げれるとでも思った?





☆★☆★☆★



病み銀さん大好物です!!(*^o^*)

銀さん、恐カッコイイvV
新八が好きすぎるあまりの行動ですね、分かります。
ヤバいですね!
ニヤニヤしすぎて、モザイク必須の顔してます、私(笑)←

月見だんご様、この銀さんヤバいッスって!!
めちゃくちゃカッコイイですッ!!(≧∇≦)
おそらく、ビクビクしてる新八が銀さんの目の前にいるんでしょうね!
うっはー++萌えたぎるッ!!

小話クソですみません!ι
もっとゾクゾクするの書けるようになりたいっ!!

とりあえず、病み系は大好物ですっ!!
↑(なぜ2回言うんだ)

ありがとうございましたッ!!!






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -