狂愛ジンテーゼ

その真っ赤な糸で、俺の首を絞めて下さい。

その真っ白な腕で、俺を絞め殺して下さい。


[ 狂愛ジンテーゼ ]


目を覚ますと、普段通りの自分の部屋だった。

喉に手をやり、何もないことを確認する。

そして、さっきまで止まっていた呼吸のリズムを取り戻す。

幻だった。

微笑むユカリさんの姿は。

それから、俺の首を締めていた、あの縄と腕も。

俺は恐らく、ユカリさんに殺されかけていたのだと思う。

あの状況から察するに、それしか浮かばなかった。

けれどその時のユカリさんの表情は、ひどく穏やかで。

今まで見たこともない程、綺麗で。

それを初めて正面から見られたことに、少しだけ、喜びを感じていた。

そんな夢だったので、目覚めはさほど良いとは言えなかった。

しかし、朝は変わらずやってくる。


「おはよう」


何でもない、朝の挨拶。

それさえも彼女は、返してはくれない。

反応ひとつ見せず、まるで俺が此処に居ないかのように振る舞うその態度は、俺自身に対しての存在否定と言えなくもない。


「冷たい女だな」


隣から、カズが呟く。


「ハハ、いつも通りだ」

「いつも通り、って……」

「これくらい、慣れてるよ」


笑いながら言うと、カズは理解できない様子で目を逸らした。


「どうした?」

「お前はおかしい」

「いつもの事だろ」

「自分で言ってりゃ世話ねぇよ」


言いながらカズは、タバコをくわえて火を付ける。

その姿から目を逸らし、廊下を見つめる。


「なぁ、カズ」

「ん?」

「俺が死んだら、ユカリさんは喜んでくれると思うか?」


カズは顔色一つ変えず、くわえていた煙草を手に取ると、大きく一息吐き出した。


「お前、自分が何いってるか解ってんのか?」

「ハハ、わかってるよ」


俺は静かに、答えた。


「そんな夢を、見たんだ」


不思議と、悲しさはなかった。

俺でも彼女を笑わせる事ができるのだと、思った。


「単なる夢だろ」

「夢でもユカリさんは綺麗だった」

「そりゃお前の頭は変わらねぇからな」


カズはまた、煙を吐き出しながら言った。


「頼むから、そんな冗談で死ぬなんての、やめてくれよ」

「わかってるよ」

「いや、どうもお前は単純すぎていけねぇ」


小さなため息をつきながら、カズが呆れる。

そうだな、と同意して、ゆっくりと目を閉じた。

けれど、どうしても忘れられそうにない。

その光景と、その場に不釣合いである、あの悦びが。


拒絶するのならば、いっそ貴女が消して下さい。

貴女の手で、俺の息を止めて下さい。

そうすれば貴女は、俺を忘れはしないでしょう。

そうすれば俺は、貴女を忘れられるでしょう。



   了



[*前] | [次#]

とっぷ りすと
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -