透明な道

秋も半ばに差し掛かるのに、何故か暑くて、エアコンをつけてみた。冷たい風が頬を撫でる。腫れあがったそこに、ひりひりと痛みが走る。抱きしめてくれてる勇太クンの体温が、より一層熱く感じられる。


その傷ができたのは、ついさっきのこと。理由は簡単。勇太クンより先に帰った。それだけ。

「何勝手なことしてんだよッ!」

衝動的な行動が、私の頬を傷つける。けれど、まだ勇太クンは気付いていない。頭に血が上ってる彼には、私の姿さえ映らない。

「危ないって何度いったらわかるの?!」

「だ、大丈夫だよ……まだ、お昼だし……」

「関係ないよ!」

私の言葉を遮って、彼は叫んだ。

「ミリは自分がオンナノコだってこと、全然わかってない!」

勇太クンがオンナノコのこと、わかってないんだよ。なんて、恐くて言えなかったけど。きっと今、世界が見えなくなってるんだよ。それは前に立った、私のせいかもしれないけれど。

勇太クンが私を見て、私が勇太クンをみる。互いの視界の大半を占めるのは、相手の姿。だけど私たちは、前が見えなくなっているんじゃない。前に向かって歩いていたら、道が繋がっていただけ。だから私たちは出会った。今はただ、正面にいた人物を見つめている。そして、恋がうまれたために、立ち止まっているにすぎない。だから、私たちはこれから、二人で新しい道を探さなければいけない。


気付いたら、涙を流してる私。そして目の前には、呆然としてる、勇太クン。私の涙が彼の頭を冷やし、彼は冷静さと現実感を取り戻す。そしてそのうち、同じように涙を流しはじめる。

「……ごめんね」

「いいよ」

「痛かった、よね?」

「大丈夫」

ニコッと笑うと、勇太クンはさっき叩いた頬にキスを落とした。

「嫌いに、ならないで」

「うん、好きだよ」

「オレ、すっごくミリのこと、愛してるんだよ……」

「うん、わかってる」

私はこんなに愛されてる。彼が、狂ってしまう程に。私が、壊れてしまう程に。
そんなこと、わかってる。わかってるから、安心して彼を愛せるのだ。


部屋の温度は、はエアコンによって徐々に下げられていく。この冷たい空間に、私たちは単なる熱の塊として取り残された。まるで、今の現実と私たちの理想の関係を具現化しているようだった。

このままではいけない。このままでは、私たちは世界に飲み込まれ、熱を失ってしまう。だから私たちは探さなければいけない。この世界をきちんと見つめ、うまく生きられるような、二人だけの新しい道を。








[*前] | [次#]

とっぷ りすと
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -