ついろぐ@右京密着24時

綾「今日は右京密着24時ということで秋吉家にやってきました(小声)」

普「そんなことできるのお前だけだわ」

綾「あまちゃん小声にして(小声)」

普「めんどくせぇなぁ。じゃあ呼ぶなよ」

綾「だって一人じゃつまらんから(小声)」

綾「ちなみに現在午前3時です。以下小声」

普「淳呼べばよかったな」

綾「叫ぶからだめ」

普「っていうかさきょくんまだ起きてんの?」

綾「夏休みだからな。ちなみに普は誕生日プレゼントやるっつって呼び出しましたー(本日八月一日)」

普「最悪な誕生日だぜ」

綾「というわけで、右京はまだ寝てるな」

普「つかさ、俺達どこにいる設定なわけ?」

綾「右京のベッドの下」

普「完全にゴキブリポジションだな」

綾「それ屋根裏だろ。ここはエロ本だろ」

普「そういや右京はエロ本読むのかな」

綾「読まんな。現代っ子はスマホで事足りる」

普「右京はスマホでそーいうの見てるわけ?」

綾「知らんけど」

普「っつーかさ、これいつまですんの?眠いんだけど」

綾「寝かせない」

普「この殺意と怒鳴れないストレスをなんとかしろカス」

綾「じゃあ、右京触ってみようか」

普「全く繋がってねぇんだけど」

綾「つまらんっていうから」

普「どこさわるの?」

綾「こういうのリプで募集するとか楽しくない?」

普「リプくるまえに俺が寝るからだめ」

綾「寝かせないから大丈夫」

普「今度いったら右京のベッドひっくり返すからな」

綾「寝かせない」

普「わざというな」

綾「えー、あまちゃんの馬鹿力見てみたーい」

普「右京のこと考えてるか?」

綾「それも含めて見てみたい」

普「じゃあやるから、さきょくんのパソコン電源落としてこいよ」

綾「さすがの俺でもそれはできんわ」

普「っつか、このテンションで24時間持つ気がしねぇ」

綾「え?レンジでチンしたおしぼりを右京に置け?」

普「Twitterみてんじゃねぇよクソが」

綾「レンジは無理だわー。親にばれちゃう」

普「完全に犯罪者だからな」

綾「金でなんとかなるなら透明マントほしいんだけどな」

普「金でなんとかならなくてよかったぜ」

綾「USJにねぇかな」

普「ねぇよ」

綾「ちなみにさっきの、フォロワーさんがいっとったネタな」

普「今度淳にしてやろ」

綾「そうだな」

(秋良がいないせいで誰もとめない……)

綾「さて、そんなこんなで二時間くらいたったことにしとく?」

普「文字は便利だな。二時間起きてたのかよ、俺。あんだけ寝たいっつってたのにすげぇな俺。大体綾のこんなアホな思い付きに付き合ってやってる時点で優しすぎて涙が出るよな、泣け」

綾「まさかの命令」

普「もう飽きてきたからいいや」

綾「といって、おもむろにベッドをドンする普」

普「しねぇよ!」

右京「…………?」

綾「……」

普「……」

右京「……左京」

綾「さきょちゃんのせいになるのな」

普「おい、どうするんだよ。さきょくんの部屋いっちゃったじゃん」

綾「そうだと思ってこちらを用意しました」

普「盗聴機な。お前の七つ道具な」

綾「七つもある?」

普「盗聴機、ビデオカメラ、スマホ、パソコン、iPad……あとバイブとローター」

綾「それちょっと夜中でもアウトだと思うわ」

普「名前だけだからセーフ」

普「で、なに話してんの?」

綾「左京、煩いから寝ろ

俺、音なんて出してないよ?

さっき声を出しただろう

出してないってば。幻聴でも聞いたの?

そんなわけ……

あぁ、昨日怖い話見てたもんねー。怖くてきたんでしょ?

馬鹿なことをいうな

って話になっとる」

普「え?一緒に寝るの?」

綾「左京がまだ左京は起きとるからそこで寝たら?っていっとるな」

普「それで?」

綾「寝るって」

普「寝るのかよ!」

綾「思ったより仲いいんだな」

普「つか右京は怖いの?」

綾「あいつ、根は素直だからな」

普「ひびきも見習えよ」

綾「さぁ、右京もいなくなったから探すか」

普「何を?」

綾「ぱんつ?」

普「……お前ねいろだな」

綾「説明しておくとねいろちゃんは犬が靴を集めるかの如くキャラのパンツを集める系女子である」

普「なんでも女子をつければ許されるという風潮に俺は文句を言いたい」

綾「パンツなんていらんわ、いつも見とるからな」

普「話を知らないやつが聞いたら誤解を生む発言だな」

綾「ちなみに今日のあまちゃんのパンツは」

普「お前ほんと怖いもの知らずだよな」

綾「こういうボケにあまちゃんが真顔でつっこむから俺が変態扱いされるんだぜ」

普「人のせいにすんなよ」

綾「でもパンツを盗まれたときの右京の反応が知りたいから下着のところだけ荒らしておこう」

普「どんどんおかしな方向になってんだけど、そもそもこれの目的はなんなの?」

綾「右京のキャラを確立させようキャンペーン」

普「その目的に向かってる気がしない」

綾「大丈夫、まだ22時間ある」

普「とりあえず俺は眠いから右京のベッドで寝る」

綾「俺も机あさったら寝るわ」

普「いや、起こせよ!何しにきたんだよ!」

綾「え?恥ずかしいの?いっつも一緒に寝とるくせにー」

普「お前んちで徹ゲーからの雑魚寝な!」

綾「あまちゃん、声でかくなってきてんだけど」

普「うっせぇな、お前がさせてんだろうが!」

綾「声でちゃうの?」

普「っあぁもうっ、くそが!」

左京「普、煩いよ。右京が起きるよ」

普「……」

綾「あーぁ」


ってとこでおわってる



[*前] | [次#]

とっぷ りすと
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -