||| plus alpha

勿論、書きたいことはたくさんあって、P5Fという物語を諦めるつもりも投げ出すつもりもないんですけど、現状としては、ヘドバンしまくってたらやる気スイッチがどっか飛んでっちゃったみたいな感じです。

MHAの方は、最近おざんぷの展開が激アツすぎて、ここにどう夢主さんを入れ込むかばっかり考えてたら肝心の作品が進まないという、順番間違ってんなって感じです。

そんなこんな言い訳を並べましたが、和泉という人間はとてもセンシティブなので、「たかが夢、されど夢」って感じで夢を書くのに命揺らしてるので、たまに疲れてしまってすみません( ;∀;)

よし、がんばります。
リライトから気持ち高めていこうかなって思ってます!

※この日記も気持ちを落ち着けるために書いているだけなので、大した意味はありません。

Nov 26, 2019
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -