||| plus alpha

季節の変わり目に絶対に体調崩すマンです。
今回の風邪は結構酷くて、1週間以上ゾンビ状態でした。
また厄介なことに(軽度ですが)喘息持ちなので、喉風邪をひくとたま〜〜〜に併発してしまって、今回もそれにやられました。咳ってこんなに苦しいのかと…。たかが風邪だと侮ってはいけませんね。
…と、言い訳をたくさん並べましたが、ここ最近更新頻度が低すぎて本当に申し訳ございません。忙しかったのが落ち着いてきたと思ったら風邪を拗らせるという連続攻撃に屈しておりました。ようやく復活しました。
P5もMHAも中途半端なところで区切ってしまっているので、早く続きをお届けできるように頑張りたいと思います。

Nov 18, 2019
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -