||| PostScript

たくさんの拍手&メッセージありがとうございました…!半年も溜めてしまい申し訳ございません。
プライベートが忙しいのもそうなのですが、何より自分の文才の無さ故になかなか納得のいくものが書けず、更新も滞りまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
たまに読み返して下手すぎてビックリしてそっ閉じするまでがセットなのですが、あまりにも酷いので、リハビリも兼ねてMHA長編の1ページ目をリライトしてひっそり更新しました。
遊びに来てくださってるかたの大半がP5で来てらっしゃると思うので、そっちじゃない…!!となるかもしれませんね( > < ;)
P5Fの方も大概酷いので、なんとかしたいなと思いつつ、そんなことより続きを書かなきゃな…と猛省する日々です。
そんな中でも温かなコメントをありがとうございます!待っていてださってる、読み返してくださってる…もう感謝してもしきれないくらいです。
まずは、それなりに読める文書を書けるように鍛え直したいと思います!
たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!

2023.06.20 和泉

Jun 20, 2023
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -