||| PostScript

また更新が止まってしまっている中、温かなコメントの数々本当にありがとうございました。
主にP5長編へのご感想や応援メッセージで、ひとつひとつ嬉しい気持ちで読ませていただいております。
そんな中でお返事が遅くなってしまい、また更新も滞ってしまっており申し訳ありません。
書く書く詐欺をしてばかりなので本当か…?と思われる方もいらっしゃると思いますが、P5Fとしての物語は完結させたい気持ちは大きくあり、また少しずつ書けるようにはしていきたいと思っておりますので、ふと読み返そうかなと思った時にでも覗いていただけたら嬉しく思います。
まとめてのお礼になり恐縮ですが、嬉しいご感想・メッセージの数々本当にありがとうございました!!

Jan 21, 2023
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -