◎ここは思いつくままに日常とかちょっとしたことを書き込もうと思います。時々追記にてネタとか妄想のメモなどを。

『どんなものが出てきても大丈夫!』

という方のみどうぞー!
(2013/12/31 23:59) 注意書き
前サイトのメモ。
(2013/12/31 23:58) メモ
なんだかこちらではお久しぶりです生きてます……(汗)

春辺りから私生活で色々ありまして、お話は相変わらず書かせて頂いてたんですが日記等の更新がまったくありま…せんね^^;
ツイッターで呟いてると余計にこうなんというか。

今度からぽつぽつとこちらの更新もしていきたいです。
春辺りから色々〜は日記の方でさらりと述べたいなと。

現状こんななので日記もリアタイにまとめてしまうか考え中。
(2012/08/26 07:00) ふたりごと
下の記事のガチ四ノ宮喧嘩(なっちゃんだけのターン!)、那春でも、って言ったけど翔ちゃんも参戦してくれていいのよ……?

早くずっと書きたい書きたいと思ってる砂月+翔の話に手をつけたい。
(2011/09/22 04:25) その存在は大きい
シリアス好きとしては歌王子でもBADとか思いつくとかそんなこと……ある。一番最悪なのは春歌ちゃんが早乙女学園にいないこと、って先日ついったで見かけてまさにそのとおりだと思った。
あと音楽でも恋愛面でも心が通じあえなくてなんの解決もしなかった場合。

(ぶっ飛んだ)明るい話に見えるけど、みんな何かしら抱えてるよね……。
(2011/09/22 04:22) 揺れて揺れて揺れて
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -