Real time


 12/25 17:15

ああああああくっそ勉強したくねえええほんまなんなんくっそああああああ 

 11/13 21:17

加害妄想ってなんだよ。 

 10/20 13:05

どうしたらいいのかわかんない。
勉強も、進路も、人間関係も。

よく考えたら、私最低だな
自分が嫌いって言った人と、同じ事してるんじゃないか。
むしろ向こうの方がましかもしれない

そろそろ、ほんとにみんなから嫌われちゃうんじゃないかな
やっぱり私に他人と関わる資格なんて無かったんだな

 

 10/12 21:26

さて、受験生だしテスト前なので勉強します 

 10/12 21:22

「俺がお前のこと守るって言っただろ」、って、どこの少女マンガだよ全く。
お前好きな奴いるんだろバカ。
なんで、そんな、私のこと助けてくれるんだよ
なんで、大丈夫だ、って言って抱き締めてくれるんだよ

けどさ、それで安心してる私もいるんだ。

 

 09/17 17:39

明日海王星あたり爆発しねえかなあ 

 09/08 20:43

もう頼っちゃだめだ。
これ以上弱くなる前に、離れないと。

今までごめん、ありがとう、って言って、それで最後にしよう。

 

 09/07 20:13

久しぶりのリアタイがこんな呟きかぁ、ってかんじですが。
今の時期誰も読まないだろうから、ちょっと吐き出し先にさせてもらおう。





受験生なのに、なんでこんなことで悩まなきゃいけないのかな。
なんでこんなことになっちゃったんだろう。
だから最初からひとりでいれば良かったんだ。わかってたのに、仲良くしちゃったから辛いんだ。
人と関わったら、弱くなるのはわかってたのに。
女子っていつもそうだろう?
都合悪くなったら手のひら返したみたいに切り捨てるんだ。
特に恋愛沙汰になったら顕著だろ?
どうせいつかひとりにするなら、最初から近付かないでほしい。
今わかってくれてる人も、いつか離れていくんじゃないか、って、すごく怖い。
一緒にいて楽しかったからって、仲良くしちゃった私が悪いんだ、わかってる。
でも、最初から近付かないでよ、って思ってる自分がいる。
それを自覚して自己嫌悪だ。

ああ、馬鹿だなあ

 

 05/31 21:35

えーっと、とうとうです。
更新凍結宣言。

受験生になりまして、想像以上に色々と忙しく、更新できそうにありません…
というわけで、大学合格決定まで更新を凍結いたします。
復活したらまたよろしくお願いいたします。
それまで気長に待って頂けたらなぁと思っております。

では、また再開出来る日まで。


 

 04/08 15:30



え、ちょ、でけえぇえぇぇぇ
 


prev next



[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -