MAiN | ナノ



【規約違反サイト。それ、どうなの?】

 こんなことをしている管理人さんに、言いたい。


 キリ番の踏み逃げ禁止、素通り厳禁。こんなこと書いても、無駄だよ?
 こんなことを書く前に、書き込みをしてもらえるような内容を書いた方が、あらしにも遭いにくいようだしね。

 俺も、初心者だった頃はやったけど…。キリ番は踏み逃げ当たり前と思った方がいいな。
 踏み逃げ厳禁なんて書こうものなら、あらしの標的にもされかねない。


 アダルトサイトの宣伝を放置。これも、管理人としてはよくない。掲示板があれる原因にもなる。
 また、宣伝掲示板以外に宣伝を書き込むのは、管理人に失礼だ。やめた方がいいね。
 俺もやったことがあるが、初対面で相互リンクを願いでるのも、失礼に当たるらしいよ…。


 それと、公式の画像をサイトで使用したり、画像交換掲示板を設置するのも…できればやめてほしい。
 人がやっているから、自分もやっていいってわけじゃないよ? 人は人、自分は自分だから。

- 36 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -