MAiN | ナノ



【ブックマーク(ブクマ)について】

 名前さんは、気にいったサイトがあったら、どうする? 俺は、お気に入りかブクマに入れる。
 じゃあさっそく、ブクマしてみようか。じゃあ、手はじめにこのページで。…これは、ちがうね。
 管理人がこのページを削除したり、サーバーの都合でアドレスが変わったら、どうする?


 トップページ…このサイトならここだね。…なら、閉鎖しない限り、アドレスは変わらない
 移転したお知らせも、トップに貼ってるサイトが、多いしね。
 2度とそのサイトに行けなくなっても、管理人は責任を取れないよ。…という意味で、ブクマはなるべくならトップ…だよ。
 かといって、管理人がブクマをトップにしろ! と、強制する権利はない。できたらお願いいたします…くらいに、とどめておくべきかもね。


 それから、ソーシャルブックマークやオンラインブックマーク。サーバー側に保存するブクマね。…これは絶対禁止だよ?
 前にも言ったが、同人を知らない一般人が、原作者に訴えたとする。
 翌月にはそのサーバーを使っているすべての同人サイトが消失(サーバー側で同人系すべてが利用不可にされて、削除される)…なんて可能性も、あるんだよ?

- 22 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -