MAiN | ナノ



【バレなきゃ18歳以下も裏OKでしょ?】

 バレてないから、何やってもいいと思うのは、子供だという証拠だと…俺は思うな。
 もし、親御さんが18歳以下の子供に裏を見せたから、サイトの管理人を訴えたなんてことが、ないとも限らないよ?

 特にパソコンからの閲覧は、パソコンに全ての履歴が残るし、携帯もまたしかり
 履歴からすべての同人サイトがバレて、同人系サイトは禁止されました。なんて事態になったら、嫌だろう?
 同じ理由から、学校等公共の場では2次同人サイトの履歴は消してほしい。これも、まんがいちの場合にそなえて…ってことだね。

 管理人さんも、裏は自己責任でなどと、閲覧者任せという無責任なことはしないでほしいな。
 自己責任…なんて便利な言葉だが、ようするに管理をおこたっているのと同じではないのかな?
 自分で責任を取れないから未成年なんだということを、忘れないでほしいな。

- 20 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -