MAiN | ナノ



【メールを送る】

 メールでも、あいさつと敬語だよ? もちろん、ギャル文字や小文字の乱用も、ダメだしね。
 あと、名前と件名、メアドは必須だよ。HNでいいんだけど…間違っても、他人の名前やメアドを使っちゃ、ダメだからね?
 件名も、「あのー」とかわかりづらいのはよくない。ちなみに、無題だと読まずに消却してしまう方も、いらっしゃるよ。


 メアドは、サブアドやフリーメールでいいという方もいらっしゃるが…連絡のつかないアドレスじゃ…お返事はもらえない。
 同じサーバーでサイトを持っているなら、サイトIDとPASSを入れてもいい。けど、サイトに私書箱か連絡先がないと、ダメかな…。


 お返事は、最低でも2週間以上は、待ってあげてね?
 管理人さんも、私生活(学業や仕事)があるから…すぐにはお返事できないんだ…。

 もし1ヶ月以上お返事がないなら、見られない(ネットができない)か見ていない、もしくは見落としが考えられる。
 最悪は、管理人さんに訊いてみようか。

例→「先日メールをさしあげた、幸村です。もしかしたらメールが届いていないのかも…と思い、ふたたびびメールしました。ご迷惑でしたらすみません」

 くれぐれも管理人さんを責めるような内容…「先日メールしたんですが、まだ返事くれないんですか?」というような内容は、禁止だよ。

- 18 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -