MAiN | ナノ



【配信者が嫌いになった!】

 配信者…管理人が嫌いになったら、どうする? 貴方は嫌いだけど、貴方のキャラは好きだから購読しますこんな内容を、自分が言われたら…どうかな?
 管理人が嫌いでも、本人に言うのはご法度だよ? どうしても嫌なら、自分に合うメルマガを探すことさ。

 何度も言うが、メルマガの購読もサイトの閲覧も、自己責任だよ? 自分の尻ぬぐいは、自分でしなきゃね。
 だから、管理人をののしったり、批判や誹謗中傷して個人情報を公開されても、自分でまいた種ということ。

 管理人が嫌いなら、とにかく関わらないことが1番。
 文句を言うのは、たとえ無意識でも、多少は相手に愛情があるから。人間、どうでもいい相手なら、文句もでないものだよ(苦笑)


 とはいえ、中には逆恨みで文句言ったり、誹謗中傷する人間もいる。管理人もそんな人間にかまわないことだね。
 あらし同様、無視するに限る。それでダメなら、受信拒否や名誉棄損等で起訴(これは最終手段)するか、廃刊するしかない。

 とにかく、配信者が嫌いなら関わらないか購読をやめる。他に、キミと合う配信者さんが、絶対いるから…探してみるといいよ?

- 52 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -