::20万打企画+1、拍手お返事

また随分と日が開いてしまって申し訳ないです。
ネタばかり溜まり、文字を起こすことが出来ない日々が続いております…。

はしばみさまのリクを書かせていただきました!
アレクセイとのお話です。
お話自体は仄暗いですが、書いていて本当に楽しかったです。彼と恋愛面で惹かれ合うというのは難しくもありましたが、こういう可能性も0ではなかったので。
アレクセイの話はまだ書き切れていないところもあるので、番外編等でまたまとめたいなぁと思っています。
素敵なリクをありがとうございました!


以下より拍手返信です。
返信不要の方も拍手だけの方もありがとうございました!

▼夕月夜さま
こんにちは。TOV連載、何度も読んでいただきありがとうございます!
キャラクターに関しては私も気を使って書いていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです!より原作に近い形で書きたかったので、違和感なく読んでいただけたなら良かったです。
ひとまずは企画の番外編ばかりとなってしまいますが、TOV連載、続編で書けなかったこともまだあるので、書いていけたらいいなとは思っています。相変わらずの亀更新ですが、今後ともよろしくお願いします!
こちらこそ、コメントありがとうございました!


▼初めまして!今更ながらヴェスペリアをプレイして〜の方!
プレイ中にも関わらず、読んでいただきありがとうございます!続編まで読み進めていただけて嬉しいです!
続編は本来書く予定ではありませんでしたが
、幸せになっている夢主が見たいとのお声をたくさんいただき、続編を書き上げさせていただきました。なんとかまとめられて良かったと思っています。少しでもお楽しみいただけたなら幸いです!
なるべく原作の世界観に違和感なく溶け込ませたいと思って書いたので、プレイしつつ読んでいただくのも面白いかもしれませんね。
こちらこそ、コメントありがとうございました!


2019.07.16 (Tue)
back
prevnext
×