::20万打企画+1、拍手お返事

葉月さまのリクを書かせていただきました!険悪を筆頭にしたシリアスな展開が大好きなので、今回のお話は書いててすごく楽しかったです!素敵なリクをありがとうございました!

以下より拍手返信です。
返信不要の方も拍手だけの方もありがとうございました!


▼やっぱりユーリは何をしても〜の方!
本当にその通りです!何をやらせても結局はユーリに全部持っていかれてしまうのですよ!(笑) 何をやらせようとユーリは颯爽とこなしてしまうのでね…むしろ何をやらせたら決まらないのか…(笑) ユーリのかっこよさが表現できていたなら嬉しいです…!コメントありがとうございました!

▼氷雨澪さま!
こんにちは!拍手連載を読んでいただきありがとうございます!
今のところ殺伐した雰囲気しかないのですが、ユーリの過去小説発売しましたので、それを見ながら双子設定の話を考えたいなと思ってます!コメントありがとうございました!
2016.04.04 (Mon)
back
prevnext
×