::凹國心連載、アンケート変更、拍手お返事

更新ペースが本当にガタガタですね。
最近は凹國心連載を別サイトに分けようかなと考えています。このサイトまるっきりテイルズ中心でもいいかなと思っているので、倉庫サイトでもつくれたら作りたいと思っています。…多分思うだけですが。

TOA連載アンケートに投票ありがとうございました!
圧倒的にTOVと同じ形式での方に投票をいただいたので、TOV連載と同じようにバシバシなんでもかんでも書いていこうと思います。
その2はキャラ視点でのお話でご意見いただこうかと思います。よろしくお願いいたします。

以下より拍手とメールの返信です。
返信不要の方も拍手だけの方もありがとうございました!
一言だけでもとてもうれしいです!


▼花園蓮香さま!
こんにちは!こちらこそ、企画に参加していただきありがとうございました!そして本当に遅くなってしまって申し訳ありません…!
ミュウはおそらくTOVの世界にいても大方そのあざとい可愛さでやっていけると思います(笑) 主に子供たちやエステルに大人気ですね。ミュウの出身を夢主は知ってるので、ミュウが悪気なく『ご主人様』の株を大暴落させているのにも冷や汗ながれまくりでしょう(笑) ユーリにはラピードがいるので、そんな動物を虐待しているようなミュウのご主人を許せないんだろうなぁと思っていました。魔物たちはその八つ当たりにされたわけですが(笑) コメントありがとうございました!

▼しいさま!
こんにちは!TOV連載を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
おかげさまで無事に完結させることが出来ました…!テイルズ未プレイの中、連載を読んでいただけて嬉しいです…!ユーリだけでなく夢主も気に入っていただけて良かったです!設定はコテコテだと思ってるので、お気に召されたのなら私と趣味があってるのかもしれないですね(笑)
思い出した時にまた読み返していただければ幸いです…!コメントありがとうございました!
2016.02.01 (Mon)
back
prevnext
×