Index

ゴシップ専門学内新聞

―当事者・空条くんと親交の深い花京院くんにお話を伺いました。

言うほど二人険悪だとは思わないけどなあ、ぼくは。ツェペリさんとはそう接点はないけど彼がジョースターさんと親しくしているのはよく見かけるし。友人も多いしね。気の良さそうな人だよ。君たちは知らないかもしれないけど、承太郎だって同じさ。これ以上ない良き友人だよ。だから今回の噂だけど、やっぱり噂止まりじゃあないかな。いくらなんでも二人が理由もなく喧嘩をおっぱじめるだとか、そういうことは流石にないと思うよ。……ん? ……あ、いや。なんでもないんだ。ともかく。原因も突き止められていないのに前号みたいに根も葉もない噂をさも真実のように書きたてるのはぼくはどうかと……ジョースターさんかい? あの人ならさっき中庭に出るのを見たよ。

―続いてジョセフくんにお話を伺いました。

ああ、なんか大変なハナシになってんじゃあねーか。ウチの承太郎とシーザーちゃんが名前巡って痴情のもつれ? みたいなことになってるとかならんとか……あ、アレあんたンとこで発行してるヤツだったのか。オレいっつも読んでるぜ。人ん家の騒動は面白いからなあ……ありゃ、オレん家でもあるんだっけか。ま、好きになっちまったもんは仕方ねーだろォ。あれで渦中の名前はなーんも知らないんだからひでえ話しだぜ。そうそう。名前の前では二人とも借りてきた子猫ちゃんでも、名前がちょっとでも席を外そうもんならお互い腹ん中じゃ龍と虎が火花を散らせてるんだからよ。オレにはバッチリ透けて見えちゃうもンね! コレ、オレからのリークってことバレないよーに匿名で頼むよん。

―お二人に争奪されていると渦中の人物である名前さんにお話を伺いました。

シーザーと承太郎……? 二人とも仲良いよ。さっきのお昼も三人で食べてきてさ。ホリィさんのお弁当美味しかったなあ……中庭でご飯囲んだんだけど、シーザーがそのあとで良い日向ぼっこの場所、教えてくれたの。どこかは秘密だから言えないけど。あ、でもここだけの話、このごろ背中が寒くって。風邪かなって思ってさ。だからお昼寝するの、寒いって断るのシーザーに悪いなあ、って。承太郎にこっそり話したら上着貸してくれたの! やさしいよね。結局シーザーにもばれちゃって保健室まで姫抱きで運ばれちゃったよ。すんごい恥ずかしいの。大げさだよねえ。でもこういうのが女の子に好かれるとこなんだろーねー。そういえば最近、二人のどっちかと会う時って必ずもう一人がさっと現れるの。今まで意識したことなかったけど、やっぱりすごく仲良いんじゃあないかな、あの二人。……うん、二人とも好きだよー。楽しいし!

―われわれは今後も彼女たちを追い続けます。「あの人に聞け!」学内新聞を今後とも宜しくお願い致します。

リクエスト「シーザーと承太郎で争奪戦」


-2-
目次



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -